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*テイマ覚醒 ※のんちゃん用メモ

メジャーなペット
サキュバスZin(1.2)悪魔
 
ファミリアEx(0.9)悪魔
 
 

覚醒で輝けそうなペット

大骸骨Zin(0.6)アンデット
 
カラフルトカゲZin(0.9)動物
 
さすらう傭兵Zin(0.5)人間
 
ハイエルフZin(1.0)人間
 
時の旅人Zin(1.0)人間

ユニコーンZin(1.0)神獣
 
 

人間系が強くなりそぉー(?)
傭兵の速度がやばそうな予感。
でもレベルが問題だと思う(´・ω・`)
とりあえず色々なPのスキル等見て検討してみる
 

あとは覚醒専用Pがどんなものなのか。
 
新しい友達
覚醒専用Pがテイムできる
- [エリートハンター]名もない崩れた塔B1
- [エリートキメラ]スウェブタワーB1
- [エリートサキュバス]トラン森北部
- [エリートパンプキン]暴かれた納骨堂B1
- [エリート戦士]呪われたミズナの洞窟B1
- [エリートバッファロー]トラン森中部

 

ピクニックする良い天気
天気が系統関係なくなる
※全系統に風雨が乗る(期待)
 
 
 
参照ブログ様*
http://rscolor.blog.fc2.com/
 
http://akira773.blog22.fc2.com/




2013.09.30*追加
 
覚醒ペット
 
 
エリートハンター
*人間系
*300レベル
*攻撃速度(0.8)
*名もない崩れた塔B1
*1匹
*4時間30分湧き
 
エリートキメラ
*アンデット系
*300レベル
*攻撃速度(1.2)
*スウェブタワーB1
*2匹
*8時間湧き
 
エリートサキュバス
*悪魔系
*300レベル
*攻撃速度(1.2)
*トラン森北部
*2匹
*8時間湧き
 
エリートパンプキン
*悪魔系
*400レベル
*攻撃速度(1.4)
*暴かれた納骨堂B1
*1匹
*8時間湧き
 
エリート戦士
*動物系
*500レベル
*攻撃速度(1.1)
*呪われたミズナの洞窟B1
*1匹
*8時間湧き
 
エリートバッファロー
*神獣系
*600レベル
*攻撃速度(1.4)
*トラン森中部
*1匹
*8時間湧き
 
 
 
最高レベルのバッファロー速度遅いんでね(´・ω・`)
どうなのよ。 
 
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*ドロップメモ

メイドのホウキが効率良くドロップするMAP
※片手剣か鈍器と同じ部類になるかな?
 
剣:中部、時森2層
鈍器:ゴールドスワンプB3、ミズナ小さな洞窟、収容所
 
訂正
槍、鎌等と一緒
MOB:ミイラ、サザードマン、斧槍兵、蜘蛛、スコーピオン
確認済み

*闘士の育成方法

ステ振り*スキル振り教えてとご要望があったので
私なりの育成方法を紹介したいと思います。
 
ステータス
力3敏捷2運0
健康は固定でいいとおもいます。

力2敏捷1運2
ここら辺は他職の物理火力と一緒です。
 
装備は運装備でOK(○'ω'○)

闘士*
序盤
*ポゼッションブルをマスします。
(序盤はこれが強いッ!)
*竜撃破スキル10あるといいでしょう。スキル10で5打撃。
(押し出してしまうのでPTでは禁止)
双連破が闘士の主火力になります。
 同時に鷹の目拳も上げていきましょう。どちらもマスターしましょう。
(鷹の目拳は全ての元素抵抗低下させます)
*桜吹雪1あると便利です。
 
攻撃Noa流
ブル→鷹→双連→桜吹雪
最初に桜吹雪して足止めもイイかもねッ♪
竜撃は残ったMOBなどに使用。

命中やHPが気になってきたらコンセントレーションビーストハートを上げてみてください。
 
 
中盤パターン①
*ポゼッションピューマを上げましょう。
(マスターするとクリティカル35%固定です)
*ビーストハート、コンセントレーションも上げていきましょう。現状に合わせて上げましょう。
*半月いなしをあげましょう、マスターで確率35㌫です。

攻撃Noa流
ピューマ→鷹→双連→桜吹雪
ブルと一緒です笑
自分で一番いいやり方を探してみましょう♪
 
後半
*ポゼッションスネークを上げましょう。マスターしましょう。
**神撃破をあげましょう。難易度が高いので自分のペースに合わせて。
(通常のダメの3倍のダメがでます。マスで6%ただし、クリティカルと重複しません)
*竜撃破をマスターしましょう。
*雷撃破を1とりましょう。1だけでも超火力がでます。ただし、クールと持続が乙。
(序盤で1取ってもいいけどね♪)
*ホークアイをあげましょう。マスターしてもいいでしょう!
(闘士1本で育成するのであればマスター、霊術もやるのであれば要らない)
 
ここまでで500レベル弱です。
 

攻撃Noa流
スネーク→鷹→双連
スネークを使用するとクールがなくなるので双連打ちまくりです。
ピューマよりダメはでないけど、攻撃回数でこっちのが効率はいいです。
 
最終的にはスネークで生きていくので
再振りする場合はピューマ、ブルを省いてしまってもいいです。
使いませんから♪
 
ブル後、ピューマではなくスネークで育てる方もいます。
武器次第だと思います(o∀o)
 
 
これで闘士の完成です。
 
ハイブリになると800弱いきます。(Gvスキルだけで)
ハイブリするときはSPを考えて必要最低限のモノだけ上げるなり・・・



*GVグラ差し替えメモメモ(ノ)ω(ヾ)


RS起動画面→データー→エフェクト
 
変更するエフェクト〔explpsion_gliding←火雨エフェクト〕
名前変更、解りやすく目印をつける〔^^explpsion_gliding〕

変えたいエフェクトをコピー〔dust_rush.sad
そして貼り付ける。dust_rush.sadの上にdust_rush.sadコピーとゆうのが出る。
火雨dust_rush.sadのエフェクトに変わる。
 
最初目印つけたエフェクトの名前をコピーexplpsion_gliding←コレ
※目印の^^は要らない。
 
dust_rush.sadコピーの名前をexplpsion_glidingに変える。
 
RSを再起動したら完了。

 
Gvで使われる差し替えすべきエフェクト
火雨 氷雨 契約 胴切り 胴切り持続 レイクイエム DT など・・・。
 
※実際にやってみたら
胴斬りの持続エフェクトがMOBに出ない。
Gvのみで出るようです!!
胴斬りの瞬間はちゃんと差し替えられてました!
 
 
忘れちゃいそうなのでメモ程度です。
 
提供者:ちきすヾ(。・ω・。)ノ
 
感謝感謝(ノ*´>ω<)ノカンシャーーーーッ!

*WIZメモ(嫁用)

*メモ~Wiz育成~(嫁用)
 
※あくまでも一例、責任は負いません
 青・心臓狩り、ソロ
 
~150レベル
Wizスキル
ヘイスト(50)
メテオ(1~10)ダメの様子見ながら
アスヒ(1~10)お好み
水壁※ファンテンバリア(1~50)自分の軟さと相談
 
 

ブローチ

強化ブロ
 
 
弱化、強化
MOBの火抵抗によって弱化、強化を使い分ける。
火の抵抗が高いMOBには強化ブロじゃダメを与えることが出来ない。
(抵抗値、強化値によって変わる)
 
例)
Mobの抵抗が100㌫だった場合
強化ブローチ100㌫だとダメージが+-0になるのでダメが与えられない
そこで弱化40㌫使うと40㌫弱化されるのでダメが与えられる。
詳しい事はこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/roadside/5000
 
計算もあるので詳しく分かりやすいと思う。

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

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