

*今年のクリスマスは…(´・ω・`) ※RS要素無

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪

もんはん中毒の私れす(^◇^)
 
最近は欲しい武器や装備がそんなにないので…
お手伝いとか
慣れない武器で遊んだりしてます←
 
さてさて…
もんはんはさておき
寒くなってきましたね(´・ω・`)
もんはんしてると指が冷たくてry
げふんげふん
 
あれですねぇー
毎年クリスマスが近づくと憂鬱になるます
 
今年のクリスマスはどうしようかとかね
 
でもでも
今年はクリスマスにネズミーランドはいきません←
理由:混んでるから。もう、あんな混んでるの嫌だ。
 
ってことで!!!!
11月の某日に宿泊して2でーーーい★
ネズミーランド楽しんできます|ョ0ω0*)ノ゙
 
ちゃんとホテルも食事も予約しました
(´・ω・`)のんが全部計算してやりくりしたんだぜ。
 
言いだしっぺ
刑事なのに( ;∀;)うぇーん
 
1番の楽しみは・・・
オチェーアノですな(/ω\)
毎回ディズニー行く度に食事する場所!
 
おいしいの(*'ω'*)
 
おすすめだよ!少し、高いけど!
 
夜のショーも窓から見えるし
外のベランダに出てもOK★
 
これが楽しみで・・・!
 
ってゆう
謎の報告(*Pq´∀`)
 
本当はマイハニーもつれていきたかったんだけどね
刑事ががががががががががが
しょぼーん
 
 
あ!
12月25日は近所の隠れレストラン行こうか
とか・・・
思ってる私なのは秘密。
 

 

*3度の飯よりもんはん・・・?(´・ω・`)

おはようございます(´・ω・`)
0時秘密おわって
6↑行って
寝た!(^^)!私れす(ぴすぴーす
 
昨日はね・・・
運さん(うんこさん
えいちゃん

私で0時秘密直前までスカ繋げて
もんはーん
 
狩り中の会話がねー
超絶楽しい
 
笑いが絶えません( *´艸`)
 
運さんがとってもイイキャラしてるって
よーくわかりました!(^^)!
 
さてさて・・・
 
モンハンも手慣れたものになってきて
ハンターランク解放したとき46
今77やてぇぇぇぇぇぇ!
(姉超えてしまった\(^o^)/)
 
ちなみに運さんも超えました。
 
とんでもないペースでハンターランクが上がっていきます。
 
正直怖いれす(/ω\)
 
最初は操虫棍をメインにして
時々太刀してって感じ
でしたのでしたが←
 
「ガンナーかっこいい」
 
ってなって
弓をカジカジ・・・
 
昨日
ティガの弓がTUEEEE!って聞いたので
ティガ弓を作ってみた
カーサスアローまで作ったのだけど
衝弓【虎穿】が作れへーん
 
ティガ希少種
化け物じゃねぇか?^^
 
僕には倒せません\(^o^)/
 
2死してもーたやん
 
くっそいてぇの
 
あたしの防御低いってのもあるだろうけど・・・
防御509で
少しハメハメされたら
ちゅーーーーーんッwwww
 
もう泣いてもいいですかねぇ\(^o^)/
 
なので
運さん達がいるときに
一緒に死んでもらおうと思います!(^^)!
 
もう一度いいます
 
ティガ希少種化け物じゃねぇか?^^

*朝から宣伝?(´・ω・`)

 
昔から応援している
ラマーズPの白菜のアニメが完成したよ
 
元々ニコ生でお絵かき放送で生まれた
キャラクターでして(´・ω・`)
4コマ漫画とか作ってたりして
 
その時から白菜たんはすはす状態///
 
んで・・・
そんなある日
白菜を題材とした曲ができて
(もちろんラマーズP作)
 
それをロン(歌い手さん)が歌い
興奮状態\(^o^)/
 
もともと白菜の曲を作成してるときから
スキでね・・・
ロンが歌うってなればもっとスキになって
 
 
超長い月日が経ちまして
やっとできたそうです(´゚д゚` )
 
 
http://hakusai-anime.shtair.net/
↑白菜 公式ページ
 
 

*もえもえぴょん(。・ ω<)ゞ♥

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
 
何事もなく(色々あったけど)
花の刑事とまた1年乗り越えました。
 
しかし、RSのやる気がほぼ0になってしまって
RSブログの書く事が無い(´;ω;`)
 
なので最近ハマってるゲームの話でも・・・カテも作ったし(笑)
 
MOEこぐねぇ写真
 
*ビスク西銀行前にて
謎の集団(露店集団)
こぐねぇs(*゚▽゚*)
装備がねぇ、地味に凄いwwwwwwwwww
若葉マークなのにカオス装備だったりドゥーリンだったりリフだったり・・・
若葉でもつけれるけど着こなしが足りないので無意味なんだけどね(´・ω・`)
つかカオスいいなぁ・・・・私たちには縁のない装備だ・・・・。
リフは沢山あるけどね(イクシオン狩りで集まったw)
 
手前にいるのが私と妹(((o(*゚▽゚*)o)))
 
妹はメガネを購入してオシャレを楽しんでます笑
 
羽根は落下耐性を上げまくってシップ装備をゲット!!!!
 
 
 

浴衣あきゃあや
 
*闘技場前、ミーリム海岸入口にて
花クソとの2ショット(´Д` )
私の生産キャラ子ちゃんが浴衣を作る事に成功したので
2人分作って時期はずれな格好wwwwwwww
 
それにしても
エルモニは可愛いな(*´ω`*)
 
んじゃ、そんな感じで今年もヨロシク!!!!!

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ