

*メイド対応スキルシュミレーター

メイドのシュミレーターを発見したので紹介します♪(艸*゚v゚*`))
 
 

赤石FAN改
 
 
作るの速いっすね(´・ω・`)
霊闘士の時はシュミレーターなかなか無くて困ってたのに!
 
検索用:レッドストーン メイド シュミレーター
 
 

 
おわり*

*メイド 鎧 グラ ヾ('∀'o)ノ ※完全版

お待たせしました♪(艸*゚v゚*`))

メイドグラ紹介
テスト鯖のファイルから抽出しました(どやぁ)
随時更新(素人だから時間かかっちゃぅの♥)
 
布の服系 メイド
ハフプレ系 メイド
DXU鎧 メイド 

初期メイド鎧
 
 
 
 
 
 
 

ハフプレ系メイド鎧
DXUメイド鎧
 
 
 
 
 
 

*テス鯖 メイド♪(艸*゚v゚*`))

(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー
 
テス鯖にてメイドやってみたよヾ(o´▽`)ノ゙
メイド3レベル

メイドT品(85T)
ナーガミンチ
頭首鎧集めてみた(´゚д゚`)
その後はレベル的に狩れなくなったった\(^o^)/
誰も来なかったからひとりじめ♪(艸*゚v゚*`))
 
おそらくランサと同じTボスからメイドのT品が出るみたいですヾ(o´▽`)ノ゙
295T倒せなかったアハ
 
 
 

メイドのスキル感想
 
 

 
攻撃スキル
 
ヘビーブルーム
PC獲得スキル
2段攻撃
優秀すぎた\(^o^)/
 
掃除の邪魔しちゃダメ
※パラ的なモノ最大12
めっちゃ強いヾ(o´▽`)ノ゙
BOSSとかサックリいける♪
 
マッドラッシュ
※DF的なもの最大5
立ちっぱOK(´゚д゚`)
スキル上昇する度速度UP↑
強すぎ泣いた
 
ブルームスパイラル
※サブスキル的な感じ?
嵐斬りの置き形(?)
 
スローイングディッシュ
※バウンド的なモノ(物理)
スキル上げれば12バウンドとかするみたい
左下に入れれる(´゚д゚`)
こ、これは・・・?!
 
 
パッシブ・永久スキル
 
潔癖の乙女
回避スキル(永久)
実感はない\(^o^)/
 
インサイト
ダブクリでないと意味ないの?\(^o^)/
これも実感なし
 
ストリップドレス
チート泣いた\(^o^)/
知識が低くてもダメがでる
物理火力でも全然いけると見た(´・ω・`)
 
ライフリサイクル
普通にマスするよねぇ~♪
HPが増えるよぉ
 
ブルームマスタリー
結構強打がでた♪(艸*゚v゚*`))
実感アリアリッ!
これは使える子
 
セーブマイマスター
仰け反る劣化版\(^o^)/
一応発動はしてた短すぎて泣いた
あってないようなスキルでもあったほうがいい←
 
ナクリエマの加護
運あがるヾ(o´▽`)ノ゙
とりあえずマスするよねぇー。
 
メイドオブメイドwwwwwww
ヒント:ゴミ。

スキル詳細:スキル表があるよ
http://runpot.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
 
総合感想*

強すぎ泣いた\(^o^)/
めちゃくちゃ強いです。
もう将来見えました(´・ω・`)メイド村
 
しかし言っておこう

心臓狩りは絶対
 
スキル依存です(´゚д゚`)
TRS指が絶対的必要
 
全て中途半端なスキル(でも強いよ)
やっぱ指があるないは凄い差が生まれる予感です
 
そして知識物理を両立できるキャラになるんじゃないかなぁ?
(廃人様限定)
 
スキル170は必要だと思います\(^o^)/
 
TRS指増やさなきゃぁぁぁぁぁぁぁっ!
 
って感じなので
お金かかるし、装備も少し工夫しなきゃだし
初心者殺しだねぇ(´・ω・`)
強いけどね・・・。
 
 

 
1回目テスト鯖の結果>>
 
メイドステ
 

メイドスキル知識
 
ストリップドレス
 
 
 
 
 
おまけ*
 
りおくのコロ
 
こもばがB7いくっゆーことで
欠片うめぇー♪(艸*゚v゚*`))するために寄生待機
こもばの準備中にログキャン
ログキャンでりおくがコロ指でたからコロにシャバドゥビダッチヘンシーン
その後あだおんに股間?体?こすりつけてたのはここだけの秘密♥
 
おわり*


*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ