

ソロ狩場&PT狩場 ①

※あくまでも個人的にお勧め狩場なのでご了承ください。
※私は寄生の塊なのであしからず
※もっと美味しい狩場があれば教えてくださry
 
 
今の時代冒険者協会があっていいですな(´-ω-`)
寄生と外掛けで生きてた私には受け入れられなry
さーせんwww
 
 
*地下墓地B3*
古都←だよヾ(。・ω・。)
ここで一気に20レベルまであげちゃおぅ!
 
*旧赤目倉庫B1*
古都←←だよヾ(。・ω・。)
ここで30レベルにしちゃうぜ!
又は40~50レベルまで上げるのもアリッ
 
*バンプ狩り*
アウグ↑だよヾ(。・ω・。)
ここはチョイ痛いから気をつけて
冒険者協会あるしダイジョウブか・・・

*お ま け*
~外掛けs&お手伝いがいる場合~
エンティング狩り
ブレン↑だよヾ(。・ω・。)
自分はいつも作ってすぐ寄生でアゲアゲ↑(ノ)ω(ヾ)
一気に40レベルくらいまで上げちゃうよ!
※火力にあまり自信ないよ!ってお方だと少々時間かかるかも!
 
テレットめっちゃ走り狩り
古都↓↓だよヾ(。・ω・。)
姫ちゃんの武器変身だとすっごく寄生が楽チン♪
旧赤目行かずにここで寄生アゲするといいかも!

*黒エルフPT*
40~80レベル(100レベルまで居る人も・・・
ここはPT狩場
外掛けさんがいないと倒すのに時間かかる場合も?!
外掛けさんがいると高速フルボッコで美味しい!
ときどきお手伝いさんがくる時もあるよ(○'ω'○)
※狩人には手をださないように注意
 
*バヘルのエルフ*
古都←↑→↑→だよヾ(。・ω・。)
範囲さんor火力自信家さん ソロ狩場
自分は黒エルフいかずFIでソロしてました!
あっという間に100レベル←本当に美味しい!
 
*コロPT*
80~150(?)
外掛けさんと釣りさんが居るときは神的うまさ
手数さん範囲さんが輝く☆
姫でスリングまわして楽しんでたよ!
 
*滝B4ソロ*
ファミがいっぱい(*´Д`)
防御と火力がないと死ぬかも!
私の物理ランサ&知識ランサはコロを途中でやめて
ソロしましたヾ(。・ω・。) あっという間に150レベル
 
*ドーナツPT*
藪のドーナツ 130~150レベル
物理ランサはここには通いませんでした(笑)
知識ランサはここで無双してましたヾ(。・ω・。)ノ
知識ランサがもっそい輝ける場所!そしてうまい!
PTのみんなも喜ぶ・・・・暇しちゃう!
そんな勢い☆
もちろんソロも可能だよ
 
*魔法中央*
150~180レベル
知識ランサは通いませんでした
テイマも通いませんでした
物理ランサ&バインド悪魔はソロしてうまうま
 
*クエ↑PT*
廃坑B2から課金ヘリアへ!
160~190レベル
全キャラ通いましたヾ(。・ω・。)ノ
魔法いけない子は150で行きましたマズイけど。
 
*赤目倉庫*
200~250レベル
適正は全部通いましたヾ(。・ω・。)ノ
いつの間にかMOB変わってた・・・
メテオじーちゃんが居なくなった!!!
あの頃は狩るの大変だったけど美味しかったな。
あー攻撃痛い
 
続きは今度

謝罪

申し訳ございませんでした。
 
320レベルからの秘密の場所間違いました。
 
2名の方に謝罪を申し上げます

ごめんなさいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃ。
 
すっごいカンチガイしてた(´-ω-`)
 
スウェブB5だそうです。
 
自分の記憶
リニューアル前:17階
 
リニューアル後:5階
 
↑おかしいと気づけ自分。
 
おかしいな おかしいな って思って
ジョンマルコの場所へ
 
教えてくれない。
 
スウェブB5
320からでございます(´-ω-`)
もうしわけねぇえええええええええええええええ
 
STほんとすまねぇwwww
 
もう一人のシフさんほんと死んでお詫びしたいくらいでry
 
それは嫌だな(ノc_,・;)
 
申し訳ございませんでした。

1時過ぎてるのにアリ銀がすごい事にッ!!

ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!
 
真夜中に奇妙な事が起きた・・・。 

Gチャで『~~の露店ktkr』
某掲示板で今有名?問題?になってるお方の露店
それを見て露店めぐり
 
私『広場中央とか目立つところには流石にいねーだろ』
 
みつからねぇΣ(´Д`lll) 
諦めてアリ銀で銀行整理しようとしたら!!!
 
それはあったッ!!! 
 
人口はそこそこ
(アリ銀は元々人多いしね)
 
少しずつ増える密度
(ほとんどが傍観者だと思う)
 
ただ露店してるだけで人が集まってくるわけがない←


そこに白チャが飛び交ってるのだ
 

ss
 
名前などが出てるのでそこは消したよ(´-ω-`)
 
ちなみに画像外にも後人がわっさわっさ・・・。 
 
よく某掲示板でみる名前の方々が次々と・・・。
 
 
 
 
 
そんだけ!
 
 
 
 
 
 
お ま け
 
花とSTが塔卒した
 
レベルの差6レベルだったが
縮めてやったヾ(。・ω・。)
 
ソロしない子ががんばりました!
 
320到達

霊術師 再*育成 計画 ① (自分用メモ)

 
~GV型*霊術師を目指す~ 
 
GV型 霊術師を再育成!
 
*GV型(妨害職)
*健康多め
*古代復活(精霊闇欲しいな....ゲフンゲフン
*狩りも少々
*レベル400を目標(達成したらその時考える)
 
今の状態だと再振りしないと狩りもGVも出来ない。
大幅に変更されちゃったし・・・。
 
必要スキル   
GV用スキル
*胴斬り
パッシブ解除→手動でON切り替え必要
  
*魂斬り
抵抗が下げる。
 
*真空斬り
おそらく必要だと思う。
 
*魂のスイッチ
支援を逆転させる。
 
*ソウルブレイズ
アスヒ等をすると相手の補助が消える(?)
 
おまけ
 
*メネシス
追跡につかえそう。
 
*サンクチュアリ
グミうまっ 

*腕斬り
持続時間が短くなったそうで・・・。
 
*竜巻&嵐
ノクバ抵抗で防げちゃうしね。  

 
まだまだ霊術について調べる必要がありそうです(´-ω-`)  
 
 
狩り&秘密用スキル
 
*アセンブル
基本だと思う。
 
*リバレイト
同様
 
*乱斬り
基本攻撃
 
*嵐斬り
範囲攻撃
 
*竜巻起こし
釣り釣り
 

 




火曜市☆卵78円☆

ネタではないけども笑
 
朝暑くて早起きしたよ!
自分から起きるとは珍しいw
いつもは花に起こされるんだけどね
 
(花起きてた)
 
私:厚い。
 
花布団をタオルケットに変えてくれた。
 
私:厚い。寝れない。
 
花麦茶くれた。
 
私:あーつーいー!アイス頂戴
 
花アイスくれる。
 
食べる。
 
暑くて結局起きるw
そーゆうねwww流れねヾ(。・ω・。)ノ
 
結論:ワガママ
 
RSつけてみた←
物理のんちゃんがインターマスったからマスクエしてたら・・・
 
ランフィさんからGDのお誘いヾ(。・ω・。)ノ
っ霊術

山あり谷あり
 
険しい道のりだったZE
 
GD終わってから
ランフィさんと二人でお昼まで遊んだぁヾ(。・ω・。)ノわーぃ
 
RS友達少ないからそうゆうお誘いとか喜んで
 
ホイホイ♪ついていっちゃう
 
 
んでお昼過ぎたら
眠くなって睡眠・・・
 
お昼寝だったはず・・・・
 
起きたら17時Σ(`・ω・´;)
 

我々には卵が必要!!!
火曜市♪
 

18時過ぎに買い物!!
もち花も強制
疲れてようが
ねむかろうがw
つれていく(ノ*´>ω<)ノ
 
 
イオンついたら・・・
俺野菜売り場直行
花は卵並び!
 
おゃゃ・・・ 
カレー98円!!!!!
4箱購入ヾ(。・ω・。)ノ

カレーやシチューはあって困らないしね(。-`ω´-)
 
時間になったら花の前に無理やり入る♪
 
たっまごー↑
 
 
そんだけwwww
今日買い物とRSしかしてないお・・・・
 
明日は銀行とか行かなきゃなのだΣ(´`lll)

スキとキライわかんない スキだ♪

 
課金? 無課金? わかんない (課金♪
 
もお!GMのオエさんって人
頭の中ぐるぐると回る♪
 
GVで霊術やらないか! 

せまられる選択うぅ~♪
 
曲:スキキライ
 
 
 

 
てゆう訳でヾ(。・ω・。)ノ
 
封印していた
あの霊術が久々にINしました(○'ω'○)
 
その名も・・・
 
 
*NOA*ちゃんです! 
 
NOAシリーズの1代目でやんす。
 
 
誰かの役に立ちたいけど
立てたためしがない俺。
 
 
アムロいっきまーーーす☆
 
 
 
来月からNOAちゃん垢を課金して
古代復活(予定
 
目標:400いければいいかな・・・
只今:356
 
うわぁぁぁぁぁぁ
頭の中ぐるぐるするヾ(。・ω・。)ノ
 
ランサーーーブーーームなぅ 
 

はちゃめちゃデスナヾ(。・ω・。)

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆  

RS放置してお絵かきヾ(。・ω・。)ノ
たのしいーー♪

ごくりん^^
(何を書いたかわかったらキミはすごい^^
 
 
 
 
 

物理ランサが300にきたわけです!
 
花のアホォにデートに誘われたので行きましたぁ
 
GD B3 

早くね?まだまずくね?
 
もっそいマズかったですΣ(´`lll)
100とか1000とか・・・
MOBによって1万もらえたり・・・
 
そして
痛いヾ(。・ω・。)ノ痛い 

死にゲーになってました。
 
最後のMOBで事件がっ・・・・
 
 
B3最後 エントラ
 
 
 
エー・・・
エントラ全部MISS・・・。
 

衝撃的で涙が・゜・(PД`q。)・゜・
 
花沢さんに任せました(´-ω-`)
 
B3最後 クリア

 
結果:来るの早すぎた 
2回目はおとなしくB2いきましたヾ(。・ω・。)ノ
 
 
時は経ち
 
0時秘密(塔
PT作成ヾ(。・ω・。)ノ
BISさん募集の時にst様を見つけて拉致
PT完成や☆
 
そして
花のアチャが不在の時に事件は起きた!!!

 
  
おwwwっいwwww
 
塔

BIS WIZ死す 
二人並んで仲良く
 
m9(。・ω・。)9m
 
 
STの言い訳:補助かける前にミラー先にしちゃった^^ 
 
おちゃめなBISです。
もうBISはSTじゃなきゃダメだと思ってます(ノc_,・;)
彼は低レベの時からBISとして恥ずかしい過去・・・ごほんごほん
 
 
 
 

さあ!0時になり連打
わたす入るのワンテンポ遅れた←
 
花>あwww飲まれたwwww
 
わたす>えwww・・・・ポチ

飲まれたヾ(。・ω・。)ノ
 
何で自分押しちゃったんだろうって後悔・・・。
 
1時間近く戻れず2日つづけて飲まれると萎える 
別キャラこと知識ちゃんを先に秘密いかせた
 
そしたら復活ヾ(。・ω・。)ノ
 
戻ってきたのは・・・
 
シフさん st 花 の3人だ。
 
そして知識2回目おわってpt入れてもらおうとしたが
 
話の流れで
STとデート❤ 
ペアで塔秘密(○'ω'○) 
ドキドキするね・・・
 
塔秘密ペア1

 
 
意外にいける(。-`ω´-)

塔秘密ペア2
  
俺の火力の低さに驚き
 

st暇だというから天使で戦う。
 
 
 
そしたら
 
素敵なSSがとれた!!!!!!!!!!!
 
塔秘密ペア3
 
 
きれいだねヾ(。・ω・。)ノ

わたすのようだ❤ 
さーせん。 
 
 
そんな感じでクリアー  
 
塔秘密ペア4
 

後雑談(?)
ポタだし
st死
 
花と熊杖行く
何もでない。
 
そして今Σ(´`lll)
 
おやすみ。

のんちゃん物理槍ヾ(。・ω・。)ノ①

現在300手前の物理ちゃんです(ノ*´>ω<)ノ
ダメの伸びに期待が高まる!!! 知槍(ぇー・・・ 
メインの知識槍抜かしちゃいそうヾ(。・ω・。)ノ
 
何故、物理ちゃんが急に伸びたかというと・・・
花のアチャ ←これ犯人。
※花の刑事
 
競ってたら上がった(?)
 
早速物理ちゃんを裸にしてヌード写真でも❤ 
※G:コットンシープ様 一般です。
 
ステータス<装備無し>                ステータス<装備有り>
物理ステ①

 
 
見ての通り 運ふっちゃってます(ぉぅ
100レベル以下の段階からふってます
正直火力無かったのですぅ現在もだけど・・・
今は力極でいい感じになってきたら運ふっていきますぅ!
これでいいのか・・・ 
 
のんちゃんの鉄則
その① ステは適当!!!
その② 攻略は常に見てるが従ってない!(理解できてなry
その③ 装備にお金をかけない!! お金がたまらないw
その④ アリ銀<古都銀  (銀行に用があったらアリアンは滅多にいかないw 
 
 
装備ヾ(。・ω・。)ノ見せちゃうよ!!!!
知識より全然イイ
優しいお方たちに恵まれてる俺・・・
感動・゜・(PД`q。)・゜・
なんとか雑魚から何かに昇格した(気のせい? 
ホイッ
物理装備①
 
槍:IF2(もうそろ3
矢:ストロングミサイル <花のおさがり(?)
腰:運1/3 <頂きモノ♪
首:タティ首
腕:SF
頭:運1/3 <頂きモノ♪
鎧:セーフ <頂きモノ♪
耳:アンク
足:運1/3 <頂きモノ♪
指1:薬2
指2:致命打抵抗72㌫
指3:致命打抵抗72㌫
指4:不可視  <前の垢からの奪いモノ♪
指5:タティ指
指6:薬2
指7:カリ固定118 <頂きモノ♪
指8:ノックアウト 自リロ
 
 
ふむ、ふむ
ほとんど頂き物Σ(´`lll)

ヾ(。・ω・。)ノ運装備なり。
回避できなかったら死にます❤
GD B2のクマたんで死す
 
どこが改善されたかと言うと・・・
改善①
手:ハンズ→SF
(´-ω-`) つっこまないであげて
物理アチャのクセにSFつかってなかったのかよぉおおお! 
(´;ω;`)ウッ…
 
赤の消費とかお金の消費とか考えたら・・・
持ってたハンズのほうが・・・ぐすん 


改善②
首:ナーガ首(T)→タティ首
指:タティ指
これで赤不要だヾ(。・ω・。)ノ
テタィ首はたくさん持ってるお❤
 
指は、花の刑事から500万で購入ヾ(。・ω・。)ノ
半額!の更に半額!の半額!
とかわけのわからん事を言って値切りました❤
 
叩いてください(。・ε・`。)苦労知らずを! 


俺はポタだしがんばってるからいいの
てゆう考えですΣ(´`lll)
 
 
長らくお待たせしましたー
 
スッキルゥーーーー!!!!
 
コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
物理スキル①

 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 
 
ふむ、やっぱり遊んでると言えるこのスキル
何故ラピ45(○'ω'○)?
マルチがまだ微妙なのにアチャふり。
 
反省はしてない! 
何気なく、インターマスに向かってる傾向があるΣ(´`lll)
 
参考にもならない私の上げ方w
おほほほほry
 
 
よい子のみんなは一途でいようね❤
一言言えば・・・
ワームにかかった時レイドが使えない その為のラピ
※青があればラピ不要、私はケチくさいからw
 
ランサの移動スキルはワールド系はゴムるから嫌い・゜・(PД`q。)・゜・
消費痛いけどマルチでGO!(。-`ω´-)9m
 
信念マスしてるけど気休め(´-ω-`)
マスして損はないと思う←
 
よくシェイカーの取得の件があちこちで見るけど・・・
個人的にいらないヾ(。・ω・。)ノ
今後使うことがあれば上げるw
 
そんな感じヾ(。・ω・。)ノ
 

のんちゃん知識槍ヾ(。・ω・。)ノ①

ダメが伸びない知識槍
のんちゃんですヾ(。・ω・。)ノ 

お金をかけない!
頑張りもしない!
人任せ! 
これのんちゃんの鉄則ぉぃ・・・。 
詳しく言えば、花の刑事任せなのれす❤
 
ある意味俺は詐欺師(oゝ艸・)
 
そんなのんちゃんを素っ裸にしてみた!!!
 
のんちゃんの全て!!!!
 
※一応GMです(しょぼん 
<ステーテス> ※装備無し   <ステータス> ※装備有り
 
知識ステ1

 
光もちなんですけど・・・
復活させてないのはあしからずΣ(´`lll)
 
あっても、なくても雑魚なのよ 
(笑´∀`)ヶラヶラ
 
 
そんで装備は・・・
ハズカシイ(´-ω-`)
 
だから見せないぃぃ
知識②/①とか欲しいよね・・・
 
スキルよしょーー!!!
どっこいしょーーー!!
スキル知識1
  
あれよね(´-ω-`)
MMMマスしてないクセに雨とっちゃったり
中途半端にしたり・・・・。
 
いあ、クセなんですよぉ。
色々なスキルで遊びたいですよぉ。 
 
よい子のみんなは一途でいようね❤ 
一言言えば・・・
エタナは気休めにもならねぇーって思ったり(´-ω-`)
ランドは不要だったなぁーって思ったり(´-ω-`)
雨は氷雨中心にあげればよかったなって思っry
 
 
知識アチャランはこんな感じヾ(。・ω・。)ノ
参考にもならんのはあしからずぅー←
 
 
やべwww画像デカすぎたil||li▄█▀█●il||li

設立*祝 自己ヾ(。・ω・。)ノ紹介

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
 
れっどすとーん*黄鯖で活動している
のんびり屋の『のん』です(ノ*´>ω<)ノ
 
ヾ(。・ω・。)ノ呑気の~~~ん♪
 
色々なまえはあるけども・・・・
今はのんが本命ですヾ(。・ω・。)
 
よろしくねー♪
 
 
職はランチャーですよ(´-ω-`)
知識*物理 共にやっております
火力はふ・・・触れないで!
 
そんな感じでよろしくお願いしますぅ
 
リトルっち『エェー・・・

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ