

*今月のロト(*ェ*)

ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!
 
今日から秘密3回バッジ再開します(*�ェ�*)
もう少しで霊闘士が600レベルになるし♪
 
あ、転生はしません(ノc_,・;)
 
報告忘れてましたが
2倍期間(3日間)霊闘士オンリーで育成
結果…30レベル以上上がったよぅヾ(。・ω・。)ノ

2ばい
 
ソロ、狩りが大きらいな私が主に寄生で頑張りました(ぉぃ
 
スバインのMobは硬く痛い(個人的に
 
尚更狩りやりたくない…でも、やらねばレベルは上がらない
 
ならば寄生をしよう(*�ェ�*)
的なノリ♪
 
これからも、その方針で進めていきます(再振りしたら少しは解決するが…
 
もちろん装備も改善する方向で(出来ればだけど…
 
まぁ、正直なところ
開き直ってる(ノc_,・;)
心痛ましてまでptに居たら
もう、開き直りだよね。ぅん。
文句言うなら装備クレ(^ω^)
 
 
 
 
 
さて、今月のロト1万円ヾ(。・ω・。)ノ
幾度も無くゴミを出し続けたコトボックスさん
 
ゲーム内資金も厳しい世の中よ…
ロトで一攫千金を目指して・・・!
 
開封者はNOA氏さん(^ω^)v
 
シフロト10個
アチャ5個
霊5個
 
ロト
 
 
 
wkwk…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ロト2

ヴァアアアアアアアアアアアアア!
 
メシウマッ(^ω^)


やヴぁすぎるだろッ!
 
ロトうめぇぇぇぇえぇぇっ!
 
これでしばらくは生活できます(ノc_,・;)
 
脱☆生活保護(笑)
 
てか、ヒコォォォッ!抽出機!ふいごぉぉぉぉっ!
ダガ3は・・・まぁいいかw
 
思った以上に良かった。
ボンドも天球少なかったぜ(*ェ*)
 
味をしめた・・・来月もやってみよぉー♪

*WIZメモ(嫁用)

*メモ~Wiz育成~(嫁用)
 
※あくまでも一例、責任は負いません
 青・心臓狩り、ソロ
 
~150レベル
Wizスキル
ヘイスト(50)
メテオ(1~10)ダメの様子見ながら
アスヒ(1~10)お好み
水壁※ファンテンバリア(1~50)自分の軟さと相談
 
 

ブローチ

強化ブロ
 
 
弱化、強化
MOBの火抵抗によって弱化、強化を使い分ける。
火の抵抗が高いMOBには強化ブロじゃダメを与えることが出来ない。
(抵抗値、強化値によって変わる)
 
例)
Mobの抵抗が100㌫だった場合
強化ブローチ100㌫だとダメージが+-0になるのでダメが与えられない
そこで弱化40㌫使うと40㌫弱化されるのでダメが与えられる。
詳しい事はこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/roadside/5000
 
計算もあるので詳しく分かりやすいと思う。

玄関開けたら佐藤に興奮

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。
 
空き巣に会った私です(´-ω-`)
 
さて、空き巣の件はリアル過ぎるので置いておきます笑
 
私の鏡シフのメインクエ1やっと終えましたヾ(。・ω・。)ノ

悪魔
 
嫁にpt組んでもらいサクっと終わらせました(v)ありがとう!
 
MQの秘密はいつもの秘密とは一味違うモノを味わえますね。
ダイソンの吸引力まではもう少し時間がかかりそうです笑
 
 
ss整理してたら色々出てきましたのでうp
 
st
 
私の大好きなST君❤
復帰してくれないかしら・・・・。
たまに会いに着てくれるrs友達(v)
玄関開けたら佐藤に興奮
※どうしてこの名言が生まれたのか忘れた。
 

 
エンチャ?w
 
コットンのGHにて・・・
放置してたらこうなってました(○'ω'○)
 
B3最後 エントラ

思い出・・・。


*すけるとん♪(。・ε・`。)

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
 
課金の力(秘密3回30レベル↑バッジ)を使って
挫折したマズナを飛ばし遺跡へ・・・。
 
そしてヾ(。・ω・。)ノ550からのスワンプをお先に☆
 
遺跡と違いスワンプポタでるでる。
 
楽です(○'ω'○)混んでないし
 
そして540になって
前から買っておいたスケルトン装着(*ェ*)
 
健康多めなのでダメは全然でないよ☆(言い訳)
でも本当に周りは1万2万3万4万ダメは万単位・・・。
 
私1万も出ないですけど何か^^
 
赤ダメで2000って・・・笑えねぇお(^ω^)
 
運装備してるんだけどな・・・
いや、赤ダメはでるんだけど根本的に力がないからダメもでないってゆー
 
おわた。
 


*なんだかな(´-ω-`)

あまり元気がないのんのんです(´-ω-`)
 
私コットンのギルド向いてないのかな?(ノc_,・;)
レベルは低いしお金はないし(?
 
コットンぽくないよねヾ(。・ω・。)ノ
 
コットン=TUEEEEって感じらしいし笑
たしかに強いし熟練者が多いッス。
 
それに引き換え私は2年目?3年目
メンバーに比べてもまだ未熟者・・・・。
 
そう思うと寂しいもので。・゚(´pωq`)゚・。
 
装備はksだし迷惑ばっかかけるしウルサイしw
 
でも、コットン大好きです(´-ω-`)
 
いつか妨害霊術師になれるように・・・・
 
『ナイスのんのん!!!』
みたいな感じになりたいよぉ・・・・(遠い夢
 
しんみりしながら低レベルで馴れ合いなぅ・・・・。
200以下って素晴らしい・・・。
信頼関係なんて・・・・私には・・・・・はぁ。

*

*お絵かきがしたくて

まだ途中だけど・・・^^;
 
初音ミクさんです
 
ミク1

*廃人が多いレッドストーン

 
どこのレビュー見ても一緒だね
レッドストーンは課金者と無課金の違いパネェ!
レッドストーンは新規が少ない。
復帰者、廃人様、で成り立っているとか・・・(?)
 
否定できない(ó㉨ò)
低レベル狩場言っても知り合いだったりサブだったり復帰者だったり
経験済みの人しかおらん・・・・。
 
果たしてレッドストーンの未来は?!

*

*楽しかった!

コンバンヮ♪(-ω-`*)

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬
観てきましたよぉぉ♪
 
字幕でしたので花の反応は微妙でしたが私は字幕OKなので楽しめました!
てゆうか、爆笑(●ゝ艸・)
 
ららぽーとをフラフラ歩いてたら・・・
 
アクシーズ(服)発見☆
 
でもお金がないので花にズルズル引っ張られ見れずョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
 
そんで帰りにお寿司食べて帰宅!
 
RSを付けてGD 久々のB5↓
前は死んで喧嘩してたけど今回はスラっと出来た!
 
休止してある意味上達した?w
 
あと、今育成中の花投げ姫ちゃま♪
GVで使えるレベルまできました!by100レベ
 
これで死んでも負担少ないっしょー!w
 
0時前ミズナ秘密にて・・・
 
梨さん発見!!!
 
紋章は八!間違いないと思い耳しちゃった><
 
母なるギルド
私が始めて入ったギルドさん。
すごくお世話になりました!
 
最近まで活動停止してたのですがまさかの復活!
 
秘密ご一緒させていただきました^^
 
久々すぎて感動した のんのんでした★
えーこって呼ばれるのも久々w
 

mazuna.jpg

そしてこの前のMEwwww
 
これは不安ちゃんと私の奇跡
 
ME
 
 
 
んじゃ
おしまいw

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ