

*愛ってすばらしいね

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
 
今日はコットンで1日クエツアーをしたんだ(v)
 
どうやらオエさんは眠たくない元気ッ!だったそうで・・・。
一方オエさんの愛人れおすんは眠たかったそうで(。-`ω´-)
眠たいのに一緒にクエツアーをする優しさ!を感じます笑
 
大人数で1日クエ
 
一応これ4人です(*´Д`)
 
スカイプつなげてクエツアーやりましたぁ♪
楽しかったよぉーヾ(。・ω・。)ノ
 
 
んでんで・・・
 

 
新古都で見覚えのあるキャラを一瞬見かけたNOA姫さん
秒速で弱いよ^^にスカチャ←
の『さっき・・・杉田がいたような・・・・』
よ『え・・・』
 
1年ぶり?2年ぶり?久々に見た名前だったので
杉田の仲良しの弱いよ^^に聞いてみたのであった←
 
よ『杉田さんだった!!!!』
 
でも1年2年も会ってない・・・(´-ω-`)
私名前変わってるし覚えてくれてるのか心配だったが・・・
 
そんな心配必要なかったwwwwwww
 
杉田の告白ビッグ版!
 
杉田らぁぁぁぁぁぁぁぶ❤
 
懐かしいテンション
昔は古都西でこんなテンションで皆で遊んでたなぁ・・・♪
楽しかった思い出もあるし
嫌な思い出もつまった古都西・・・。
 
杉田とも色々な思い出があるな・・・。
(主に変態ちっくな///)
 
 
 
 
 

*メンテなぅ・・・(。・ε・`。)

 
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
 
今日から新古都ですねッ☆
 
楽しみです(*ェ*)
 
それまでの間は放置しかけてたピグをやろうと思うニダ☆
 
あめ~ばぴぐッ♪
 
私の部屋かもん♪
 
→ http://ameblo.jp/sakuneru/
(ブログに飛びます^^)
 
飛んだら左のプロフィールの所にピグの部屋ってあるから
そこから私の部屋に遊びにきてねッ☆

*更新忘れてたてへぺろ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
 
将来有望な鏡シーフ様を育成しつつ
嫁と遊ぶ日々なのんちゃんでしッ♪
 
MQで大苦戦(´-ω-`) マップが変わって・・・
 
そんなこんなで手抜きしながらセイジ秘密へ
 
嫁も参戦(�v�)MQ持ちじゃないけどw
 
せいじ
 
花が寝てるもんだから
チキス様様にお手伝いお願いしました☆
感謝ヾ(。・ω・。)ノ
 
2せいじ
 
セイジさんかっちょいい!
(�v�)神さまぽいね
 
戦闘シーンは撮れず・・・
(セイジさんssとる前にチキスの超火力で倒されました)
 
嫁も驚きの速さで終了笑
 
 
 
 
最近のGD編~
 
最近コットンでは姫ブーム事件?!
2姫

姫

最近はこんな感じ!
実際はもっと姫在籍してます・・・・!
 
恐るべし幼女
 
 
おまけ~
 

さんぽ
↑嫁と三毛と散歩(*ェ*)

ひみつ

↑私の今の秘密・・・pt多すぎ・゜・(PД`q。)・゜・

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ