

*色々育ててみて♪(ノ*´>ω<)ノひゃっほーぅ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
 
ここ最近無課金垢で遊んでるのです☆
 
100レベルGVやりませんか?と言うお誘いで始めたのです。
 
楽しそうだし100レベルとお手ごろなレベルなのでサクッと作ってみました
100レベ以下だと再振りが1回だけ可能なので
95レベルくらいまでサクッと上げてみました(ノ*´>ω<)ノサクサクッ☆
 
アーチャー&ランサー
再振りするので知識ランサで育成ヾ(。・ω・。)ノ
FIが鬼火力でレベルが上げやすいです!あげあげ↑
のち再振りでGV仕様へ 雨よし、ビットよし。
 
悪魔&ネクロ
じわじわと何かが来るッ!
死を見届ける育成でした(ノ*´>ω<)ノ悪魔っぽーーぃ!
モータル&ワームで狩りしましたね
モータルとワームでMOBがもがき・・・苦しんでる様を見る
そんな感じでしたヾ(。・ω・。)ノ
のち再振りでGV仕様へ 低下よし、妨害よし。
 
天使&BIS
ホリクロ青消費やばいです。でもサクサク上げれます(ノ*´>ω<)ノ
低レベルの光攻撃はすごいですねぇ(。-`ω´-)消費さえアレじゃなければ
のち再振りでGV仕様へ BIS支援よし、コル天使よし。
 
剣士&戦士
まだ未育成(*ェ*)
ドラゴンツイスターで攻めようか、パラで攻めようか
迷ってます(ノc_,・;)DT(知識)で育てると思われる。
消費は痛いでしょう・゜・(PД`q。)・゜・
のちGV仕様へ DTよし(?)、パラ剣士よし。
 
霊術&闘士
闘士が鬼火力です(単体)
中盤で500ダメが普通に出ます(*ェ*)
やはり単体だけあって範囲知識職には負ける。
じっくりまったり周りを気にしないで上げよう。
のちGV仕様へ 妨害霊術よし、支援霊術よし。
 
姫&リトル
まだ未育成(○'ω'○)
育成方法は本当悩んでる。
完全未定・゜・(PД`q。)・゜・
のちGV仕様へ 妨害リトル
 
WIZ&犬
まだ未完成なので微妙な状況ヾ(。・ω・。)ノ
チリを少々とりメテオで行こうか
チリでいこうか迷い中。
のちGV仕様へ 健康WIZ
 
光奏師、シフ武道
作る気がありません~~~(ノ)ω(ヾ)
シフは作れるだろうけど、今後どうなるかな♪

 
 
 
*私の狩場
完全ソロです(*ェ*)
 
 
~20レベル
地下墓地
ミイラ撃退(。-`ω´-)デュクシッ
 
~45レベル
ハノブ高台望楼
エルフぼっこぼこ♪
全面狩りヾ(。・ω・。)ノ
 
~60レベル
アウグ↑
ヴァンプ狩り(○'ω'○)結構人気なので
人がいたら退散~~~(笑´∀`)ヶラヶラ
FI2分でレベルあがっちゃうよ♪
 
~60レベル
ハノブ←←のバヘル台地・エルベルク山脈西部地域
ゴレームの群れ撃退(。-`ω´-)超いっぱい居るよ!
知識職◎な狩場でーす♪
 
50~65レベル
アルパッパ
檻の中ぐるぐる回ろう♪
知識◎ 単体○
 
ここから完全2パターン
 
知識範囲職偏
60~100レベル
バヘル大河
エルフ狩り(○'ω'○)
注意:痛い。殺される前に殺せ☆
激ウマ狩場です。
正直黒エルフとか行ってるのがバカらしく思えます♪
木の実あれば・・・・!?
強い支援を貰えばシフも!!!!!!
 
 
物理単体職偏
 
60~100レベル
アルパッパ
B3中央そこそこウマイヾ(。・ω・。)ノ
 
60~100レベル
麻薬巣掘
まぁーうまいじゃない(?)
行ってないからワカラナイけど(笑´∀`)ヶラヶラ
 



*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ