

*土曜日の攻城で(´∀`)

ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!
 
1、5倍ですね(*゚▽゚*)
 
僕は普段と何も変わりません
 
レベル上げなんて面倒(´Д`)
お陰様で同じレベル代の方が居なくて
ぼっちっち・・・。
 
みんな3転とかなんだもん
 
あたしだけ2転でまだ続くわけです(´・_・`)
 
転生したら知り合い誰もいないよぉ・゜・(PД`q。)・゜・
 
 
そんな土曜日・・・
暇な私は攻城へ(*゚∀゚*)守りだよ!
 
早々に門通過されちゃって
ピーンチ(´・ω・`)
 
必死でネクロズの烈火の嵐ッ!
 
 
右を守ってたら・・・
 
キラ
 
ちょwwwwキラwwwwwwww
 
いつもなら
やる気まんまんで攻城に飛び出してくるのに
いねぇなぁ?って思ってたら
お前何しとんじゃーーーー!!!!!
 
これ、お金でよかったって思ってます(*゚∀゚*)
経験値だったら・・・
怒ってますよ?笑
 
コットンの皆、耳でブーイングしてたよ笑
 
1、5倍だからしょうがないか?(^O^)
それに守れたからいいか(。・ ω<)ゞ
 
 
そんな感じ~~~~!
 
 
とりあえず、今年中にネクロ転生したいなぁ。
1転して多少レベル上げればいいだろう(*´ω`*)
 
あと闘士も転生できればいいなぁ(๑≧౪≦)
3転したらレベルが下がることないし!
ラットやモリ6とはオサラバーーーー♪
 
ラスト1年頑張ろう
 
レッドストーン
続きますように。


*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ