

*ドキドキ❤ライフ!?

 
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
 
妹が春休み1週間の間
北海道→関東まで一人で遊びにきました
 
なのでRSは少し放置気味・・・。
出来る時はガッツリやってるので
光奏師のレベルはまぁまぁ、上がってると思う☆彡
 
でも妹はRSが好きじゃないので
妹『RSじゃない遊びしようよー!』
うるさぃです(´・ω・`)
 
でも、中学生で一人できたのでね・・・
姉として最後まで楽しんでいってほしいので
自重しま・・・す・・・(´;ω;`)
 
さてさて、リアルの話すると
特定されるの怖いのでおわり(*´ω`*)
 
今日は珍しい人がINしましたぁ☆彡
 
弱いよ 記念撮影

(*0艸o{{だぁ~れだッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
弱いよ
 
弱いよ^^でしたぁ☆彡
 
涙のGMでしッ(´・ω・`)
でも、今じゃ・・・
うどんあたっくに夢中でRSやってないのれす
 
なので遭遇することもないし
話す機会もない(スカイプあるけど・・・)
 
でも、偶然目の前に現れてビックリした☆
 
んで、よわこりんと愉快な仲間たちと一緒に
納骨秘密いきました♪
 
げんなりこも適正がいたので
なりも一緒(*´ω`*)
 
伝説様のサブもッ!
 
めっちゃ余裕のクリアわろち♪
 
 
 
んで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ソバット紋章
 
 
どうしてこうなった!
 
憧れの真由美さんがいるGに加入しました♪
これで仲良くなれるはず↑↑
 
ぽむちゃ、まちさん あざぁす☆彡
 
ドキドキ
鼻血ぶぅ
 
 
真由美さん起きるの待ってようと思ったけど
眠さMAXで寝ちゃうかも。・゚(´pωq`)゚・。
 
明日
また顔出してみようヾ('∀'o)ノ
 
おわり*

*新G『Pavilion March』(追記)

 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
なんと・・・
なんと、なんと!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
G作成しました(*´ω`*)
2013、03、25
 
G作成
 
G名:Pavilion March
 
初期メン*
のん
こばたん
ふっくー
不安ちゃん
幼女
 
追加メン*
ミっちゃん
福岡
 
↑初期メンのつもりだったけど
作る時、居なかったから追加メーン☆彡
 

んで・・・
 
とりあえず、代理で私がGM
 
まとめる力もGM能力もないので
私は代理←
 
将来的には、ふっくーにGMさせる予定です☆彡
それまでGM能力をふっくーに身につけてもらって
私は怠けます(*´ω`*)
 
そして
2013、03、27
紋章完成(*゚▽゚*)
 
紋章
 
実に早い.....
 
G作成してから紋章完成まで
早いぉΣ(`・ω・´;)
 
不安ちゃん:古文書&紋章品 寄付
ふっくー:フルヒ 寄付
ミちゃん:フルヒ 寄付
福岡:スウェブでドロップ品 寄付(追記)
こばたん:フルヒ&交換 寄付
(私の知ってる限りの情報だけです....)
 
みんなありがとうッ!!!
 
私も一応頑張ったけど←
 
それよりも
皆が力合わせて頑張ってくれたので
早く!出来ましたヾ('∀'o)ノ
 
 
団結力↑↑なGメンたちに囲まれてる
私は幸せ者です~☆彡


 

 
これからも
頑張って盛り上げて行きましょう↑↑
 
Gメン募集は身内限定でお願いしマスッ☆彡
 
 
 
おわり*
 

*フルメン揃ってRS大冒険(*´ω`*)

 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
早く寝る予定がオールした
のんたんです(´・ω・`)
 
今日は集まりが良くてフルメン揃った(何のフルメン?)
のんたん、ふあんちゃん、かっぴぃ、福岡、こば
5人が揃えば・・・カオスになるッ!!!!
 
か『トカゲテイムしたい』
 
の『行こうか』
 
こば『俺サキュ欲しい^^』
 
この言葉から全てはカオスへと進んで行く・・・
 
だが、そのカオスゆえss取る余裕がなく(´;ω;`)
全然ありません(゚д゚lll)
 
 
こばたんのサキュテイム1回目何事もなく終了←
 
待ち時間にカピさんのトカゲテイム
テイムどころじゃねぇ!
 
不安ちゃんが釣ってきたMOBが多くて大惨事\(^ω^)/
のんは絶望つけてて運1死ねる←
 
無事おわり
まだ時間余ってたのでハイエルフさんテイムへ(*´ω`*)
これも無事テイム終了!
 
福岡がサキュ2匹目の為にモリネルダッシュ === 8-( *・ω・)カタカタカタ--...
 
しかし・・・
 
ミっちゃんに耳してたら・・・!!!
 
エルフ騎士全滅!
 
死んだ\(^ω^)/
 
しかし私の画面では見えなかったが
こば&カピさんの画面では奇跡がッ!!!!!!!
 
 
エルフ騎士全滅!コル後!


ドsが奇跡的に生きてたwwwwwwww
 
 
エルフ騎士全滅!コル後!記念撮影!
 
ドs☆nice
 
そして・・・ 
サキュ2匹目(´・ω・`)ノ
 
何もかも順調だと思っていたが・・・
 
サキュ2匹目!
 
不安ちゃんとカピさん死/(^o^)\
 
その後・・・
何するー?ってなって(´・ω・`)
考えてる間に福岡は右手と一緒に寝ました。
 
福岡ぐっすり・・・
 
ハイエルフ2匹目が欲しいってなり
行こうって思ったら
 
福岡寝てんじゃんコルないじゃーん☆彡
 
困ったちゃん(´;ω;`)イケメン福岡ァァア!
 
不安ちゃんのコル天が奇跡的にハイエルに居て
コルが出来たッ!
 
けど、アーチェ
 
福岡の泡を消す方法
 
それは!!!!
 
マップ移動大作戦ッ!
 
ビガプにコルしてNOA天でハイエルコル
 
泡消し成功(*´ω`*)
 
が、グダグダしすぎて
手間もかかるので
 
こばたんBISにお願いしました(おぃ
 
そして無事ハイエル終了(´・ω・`)
 
暇なので時森へ☆彡
 
丁度ptもなかったので
時森の綺麗な木で記念撮影することに(*´ω`*)
 
MOB隔離がだるいだるい・・・
 
死人続出wwwww
 
どうにか姫で隔離して・・・
 
ミっちゃんとふっくーを呼んで
記念撮影。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
時森記念)
 
しかし福岡が寝ているので編集でむりやり
画面に入れたwwwwコピペ最強wwwwwwwwww
 
 
他にも色々
面白い話があったけど
まとめられないので
 
おわり*

*(◎甘◎)『花粉症辛ィ。シュコーシュコー』

 
(◎甘◎)シュコーシュコー
 
今日も頑張る。
オエコモバさん(◎甘◎)シュコー
 
シュコー

 
コモバ量産してみた(*´ω`*)
 
コモバは花粉症でヘグヘグしているようだよ?
 
だからガスマクス着用←
 
シュコーシュコー
 
 
それだけのブログでしたシュコー
 
おわり*

*

*噂のレディーに急接近❤ドキドキッ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
今日も特に何もしない
のんちゃんです(´・ω・`)キャピ
 
エンジェルローブNXの売りがありましたね♪
すごく欲しいけど
狩りできなくなりそう(回避できなくて
 
22本だし自分で作るよりは安いのかな?(。-_-。)
 
そんなこんなで、こばたんと合流(・∀・)人(・∀・)
 
廃坑B10行こうぜぇ☆
 
ってなって・・・
適正外同士でダッシュ == 8-( *・ω・)カタカタカタ
 
昨日実装されたから人結構いるのかな?
って思ってたけども、欄1度も見てない
 
せっかくの新ボスなんだからぁぁ(´;ω;`)
 
到着、やっぱり無人(^-^)チーン
 
そして、こばたんとMob集めて・・・
廃坑ボス
 
レッツ☆ダンシング
廃坑ボス2
 
くるくる♪回ってます♪回ってます♪
 
 
廃坑ボス3
 

あれだけ、居ればボス沸くよね♪
ssわすれたけど←
 

あと
チタン親子がいました(´・ω・`)ノ
 
チタン1
 
 
チタン2

 
ま、チタンは不味いです(´・ω・`)しょぼーん
 
 
んでー、その後・・・
 
カピさんのセイジ倒し(。-_-。)大人気ない殺し方わろち
 
 
ぽむちゃん:GHに真由美さんいるよ!
  
 
なんですとぉぉぉぉぉ!!!!
心の準備が出来てません。先生(>_<)ノ
 
どうしよぉぉ・・・
真由美さん大ファンなのです←
 
理由?名前が美しいじゃないですかー
ビールからとってると言う話も聞きましたが
 
しかも全キャラレベル高いッ!
闘士とか鬼の速度でレベル上がってきたし↑
古都で見かける度に魅力を感じ・・・
ポッ❤
噂ではとても面白くて素敵な方と・・・。
 
皆に『話かけてみなよー!』とかよく言われました・・・
 
でも、私は真由美さんと喋ったことも接点もなぃ・・・。
 
いきなり『ファンでーーす!友達になってー☆』
なんて口が裂けても言えない・・・言えない・・・・
 
私の中では天下の真由美さんよおぉぉぉぉ
 
ただ古都で見かける度に寄り添ってみたり・・・
 
支援かけたり、武道でどついたり・・・

真由美さん泡だけどね←
泡じゃないときは、サっと支援かけて
逃げ(>_<)
 
 
そんな・・・
真由美さんと繋がりが持てるチャァァァンス・・・
ぼっちは心細いので
こばたん道連れ(´・ω・`)v
 
 
緊張のあまりしゃべれませんでした
というか、何喋ったらいいのかわからず・・・
手が震える始末\(^ω^)/
 
んで、お別れして
 
ss撮り忘れたので
 
泡の真由美さんとこばたんとで記念撮影←
 
 
まゆみさん
 

真由美さんはとても愉快なお方でした☆
私の目に狂いなしッ!(キリッ
 
あうあう///
 
また、いつかお話したいです
 
そのときは泡じゃなくpt一緒に・・・・キャフ!
 
おわり*

*運命的な出来事・・・(*´ω`*)

 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
WIZの覚醒を見ても
のん『ふーーーん・・・』
 
で?(´・ω・`)
 
そんな状態なのんちゃんです☆ミ
 
興味がないのだよ(*´ω`*)
神効率職はきらぃ
効率悪い職が効率のいい狩りしてるのは好きなの
 
わ・・・わかるかな?!Σ(`・ω・´;)
 
 
そんな話はさておき(´∀`)
昨日ね・・・
運命的なことがあったのです☆ミ
 

キャッキャ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
03/12 0:26:11 from 【際限の果て】 ・。・
03/12 0:26:12 to 【際限の果て】 (´・ω・`)
 
 
to 【際限の果て】 今のすごいwwwwwwwwwwww
from 【際限の果て】 ちょwwwww
to 【際限の果て】 今丁度耳しようとしたらwwwwwwwwwwwww
to 【際限の果て】 かぶったwwwwwwwwwwwwww
from 【際限の果て】 完全にかぶったなwww出オチww
to 【際限の果て】 うけるwwwwwwwwwwwwwwww
from 【際限の果て】 さすがのんわかってるw
 

 
福岡と耳がかぶった瞬間でした(*´ω`*)
 
ミッフィーちゃんとのが良かっry
 
 
(笑´∀`)ヶラヶラ
 
んで、こばたん待ってたのにINしてこなくて
ずっと福岡とミッフィーちゃんと遊んでた♪
 
楽しかった(´・ω・`)
遊びすぎて最近光奏師のレベル上げ疎かになってるぽん
 
今日はあげなきゃ!!!
まだ実が40分と2個ある(´;ω;`)
 
どこで狩ろうかにゃ・・・。
 
 
でも、廃坑BOSSが実装してるのかな?
遊びにいきたいな(´・ω・`)
 
こばたんが一緒にいこう♪って言ってたので
行かずに待ってりゅぜ?
 
褒めて褒めて(´∀`)ノ
 
 
そんな感じでばぁーぃ♪
 
 
おわり* 

*

*RS生活1番笑った。・゚・(ノ∀`)・゚・。まじ神ッてた☆


 
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)
 
超絶笑った のんちゃんです☆ミ
もうね、笑いすぎてヤバい!!!
 
あんなサプライズ☆イベント初めてだよ!
 
真夜中2時~4時頃まで
黒エルフでお手伝いしてた私(´∀`)
 
会話も夜のトーク♪盛り上がり↑
 
そんな喋ってる時に・・・
 
変態紳士のリタリンがッ!?
 
ひょんっと現れた
 
普通にリタリンも一緒に会話に入る♪
 
盛り上がる↑↑
 
貧乳vs巨乳の話でリタリンも交えて討論
 
だが・・・

 
リタリン:私はコロ派
 
 
 
 
のん:コロってらw
 
 
 
リタリン:コロ欲しいの?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

全員:wwwwwwwwwwwww


 
koro.jpg
 
 
突然←のポータルからコロ軍団が流れ出てきたwwwwwwwwwww
 
 
もうPTは混乱状態!
 
 
のん:何?!仕組まれてたの?w
Nenary:表でスタンバってました
のん:今だ理解できないw
音速:バグかと思ったwwww
 
リタリン:コロかわいいよね
(可愛いですぅ・・・・)
 
のん:だれが仕組んだんだ!
 
リタリン:ぶっちゃけ、私。
(お前かぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁあ!)
 
ゆのっち:先にBISさんを地下に行かせてコルしてもらいました。
 
なんてこった/(^o^)\
 
みんな:さっき天使おった・・・。
(大分前に・・・・)
 
リタリン:耳でGO!合図
 
リタリン:大成功
 
もう爆笑ですよ(´∀`)
こんな朝方?にサプライズ過ぎるwww
みんな下ネタ忘れて大盛り上り↑↑
 
コロ集団はずっとウロウロ・・・
ウロウロ・・・・ウロウロ・・・
 


確かに大成功ですよね(´・ω・`)
 
 
リタリン:『そろそろコロLvだよね!☆黒エルフ応援キャンペーン』
(やかましいわ!w)
 

リタリン:ここが一番いい反応してくれた
 
 
あ、ありがとう(´・ω・`)
 
 
話を聞くとコロでもやったそうだ。
 
コロを釣ってくるその中に集団も紛れる
スルーされたそうだwwwww
 
それもそれで面白いwwwwww
 
そんなハプニングがあった黒エルフでした☆
 
 
 
コロ集合

おわり*

*音楽を聴きながらRS♪(*´ω`*)♪

ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!
 
ボカロ曲をBGMにしてたけども・・・
飽きた(´・ω・`)
 
安定して飽きないのはオケや吹奏楽
楽器最高(*´ω`*)
 
今日のBGM♪
 

 
今日はこれで頑張っていこうと思うッ!
 
くじゃく大好きなんだぁ・・・
フィナーレのところとかさ、かっこいいよねー!
 
しかもフルバージョン♪懐かしいッ!!!

*ずっと俺のターンッ!

 
ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!
 
狩場に悩んで探索したのんちゃんです(☆*0艸o{{笑+
赤目基地が美味いし適正なのだけど
湧き方に不満(`・ω・´)くるくる回れない
しかも湧きが少ないし移動も多いし
心臓がもったいなぃ!これじゃ、美味しくても意味がない!
 
赤目倉庫のPTのMOB殴って、不味い(´;ω;`)
 
そこら辺フラフラ・・・
 
柔いなぁ、不味いなぁ、微妙だなぁ。
テイマさんいるなぁ・・・。
 
適正だと美味しいのかなぁ。
 
フラフラ・・・
 
Σ(゚∀゚*)
 
そして、見つけたいい場所!しかしマップ見えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ssとれないやーん♪
 
292.jpg

黄色い○は扉気をつけて!
あたし死にかけた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
万病も忘れずに!
 
画像お借りしたサイト様:http://janimarko.blog94.fc2.com/blog-entry-60.html
 
よし、んで!
私310レベルです(´・ω・`)
MOB340レベル(多分、見えないですからぁ・・・
 
まぁ、レベル差もあって不味いです。
適正だと10万↑が当たり前by基地
 
しかし3万、5万、10万弱(´;ω;`)
 
数と柔らかさで勝負じゃぁぁぁぁぁぁ!
 
結果:10分1レベル
 
こ、これは美味いΣ(`・ω・´;)
 
ノンアクティブだし♪光奏師大勝利
 

 
実が30分・・・
狩り狩り狩り・・・
 
ひなまつりBOXってゆーゴミBOXから
またゴミを生産したのであった
笛
 
狩り狩り狩り・・・
 
実50パーセントある・・・
モギッ♪
 
狩り狩り狩り・・・
 

実がなくなっちゃった(´・ω・`)
もっともっと狩りしたいけどなぁ・・・。
 
Σ(`・ω・´;)
 
GDの分の実忘れてた~~~!
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
 
そんなアホなのんちゃんでした
 
みんなも気をつけてね。・゚(´pωq`)゚・。
 
あ、あと・・・
赤目倉庫は腕刺青集めには最適よ
火強化も火弱化も
水強化も水弱化も
でるでる(*゚▽゚*)
 
ボコボコでる♪
 
 

 
おわり*
 

*罪悪感が異常なのです。・゚(´pωq`)゚・。

 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
昨日寝ぼけてたのか何なのか
記憶が曖昧でRS友達に迷惑かけてしまったのれす
 
とても、迷惑かけてしまったのれす。
 
勘違いとゆうかアホでした(´;ω;`)
 
ごめんなさい。・゚(´pωq`)゚・。
 

ずっと、今でも悔やんでる・・・。
少しでも疑った私が馬鹿でアホで
疑う用な事自分でしておいて・・・。
 
とても自分にイライラしてる。
 

この件で迷惑かけてしまったけども
 
ぬるぬる君は神☆信用できるお方と勝手に思ってます!

これからも良きRS友達でいてください(´;ω;`)
私と遊んでください(´;ω;`)
一緒に秘密もたくさん行きましょうッ!!!!
 
おわり*

* I♥不安ちゃん(*´ω`*)

 
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
 
今日も明日もRSッ!
そして元気なのんちゃんです
 
0時以降暇で黒エルフ行ったら
姫とぬめぬめ君(仮)ジョーカーさんがいた!
ぬめぬめ君とは去年から知り合ってたんだけど
会う機会なくて、一方的に見かけた時支援かけてた(^O^)
 
そんな彼と出会いおしゃべりして・・・
暇だし塔いこーってなって!

ぬめぬめ君(仮)とおなるんと塔秘密行った!
 
んでそのあと3時くらいまでずーっと!
チャットストーンしまくって
私の設定が荒ぶってました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
 
姫が私の扱い方マスターしよる!
 
流石!変態!(装備&金銭面)
 
んで、4時頃か5時頃
不安ちゃんがIN(*´ω`*)❤
俺の時代がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 
不安ちゃん独占タイムです!
邪魔物は居ません!ラブラブタイムなんですよぅ!
 
今日のデート待ち合わせ場:カカシ
 
しばらくカカシで遊んでた(´・ω・`)
3フレサキュがイケメンだった!!!!
 
テイマの赤ダメ不安

んで朝の10時くらいまで
リッチでレベル上げしたり
倉庫整理したり
おしゃべりしたり
 
楽しかった(*´ω`*)
 
 
 
 
 
ブログ見てる1
 
自己満足ブログ見てくれて、ありがとう☆ミ
多分こばたんと私しかブログ見てないよwwwwwww
 
おわり*

*勝利の方程式!

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
 
300レベルで無事覚醒できました♪
運2000あればサクサク上げれました(>_<)
回避って重要だなって改めて思いましたねぇ・・・。
 
光奏師の覚醒したスキルそれは・・・
クリムゾン改
リバウンド・・・バウンドライトじゃないんかい!
 
別にテンション上がって間違った訳じゃないよ?
理解してないでやったわけじゃないよ?・・・よ・・・?
 
でも話によると
クリムゾンのが良いらすぃー
 
バウンドをGDや秘密に使うと
乙るとかなんとか・・・。
 
んで、クリムゾン改を為に使ってみた。
 
覚醒!
 
ダメ乙。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
まぁ、効率は良くなった
そして使いやすいね(´・ω・`)多分。
 
気の持ちようかにゃ。
 
またしばらくSP貯めて頑張ろうと思います。
 
あ、今日は攻城(*゚▽゚*)
守り守りですって♪また、守りですって♪
 
放棄

 
誰も来ないチーン
 
大半はGDの準備で私は待機(´・ω・`)
 
 
攻城2


放棄だって言ってるのに増えるコットン民(´Д` )
攻城大好きすぎだろー!
 
ちなみに今日のコットンのネクロは3人だけでしたッ!
りおくはリア充しに行って居ません(´;ω;`)ネクロsのBOSS!
 

 
 
 
 
 
  
 
 
勝利の方程式


ザウザウの発言にワロチ♪
そして、おなるんの名言をタイトルに!
 
 
おわり*

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ