

*鬼畜系甘口男子❤

 
ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!
 
GWですねッ☆彡
経験値UPとかくっそ\(^ω^)/
 
この前3倍あったばかりやーん
 
くっそやーん
 
でも、今回はのんたんをゆっくり育成♪
 
の、予定だった。
 
全ての元凶はちょっとした小芝居から
始まったのである・・・。
 
史上最強の腹筋崩壊の一部始終を
のんたんは見たのである。

 

商店1
 
こば&ふっくー(下痢)が小芝居を始めた。
 
商店2

どうやら部下を連れてきたそうだ。
(のん&こば爆笑・・・)
 
商店3
 
部下がガスを出してるようだ・・・。
(こば少し落ち着いて対応)
 
商店4
 
流石上司。
(全員笑い)
 
商店5
 
死んだwwwwwwwwwwwwww
(腹筋崩壊)
 
商店6
 
閉店ですって。
(腹筋崩壊中)
 
商店8
 
帰るそうだwwwwwwwwwww
 
商店9
 
商店10
 
 
 
 
私的に よよいのよい よりも爆笑した
涙出た。もうだめだ。
 
 
 

 
ミっちゃんちゃん
そして癒しのミっちゃん❤
 
でもね
ミっちゃんは
鬼畜系甘口男子
 
甘口カレーしか食べれないんだって
クスクス
 
おわり*

*攻城わぁぃ❤

 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
祈りの欠片出しを今更頑張ってる
矢野さんでぇす♪どうもでぇす♪
 
昨日は色々撃沈して
失踪フラグを立たせておりました。
 
失踪したい気持ちと皆と遊びたい気持ちがあって
複雑の雑子さん(´・ω・`)
 
さて、今日は祈りの欠片を異能ラットでやってましたぁ♪
 
あたしが痛がりながら頑張ってるのに・・・
 
寄生の2人がどぉぉん!
 
らっと欠片だし
 
ついでに寄生させて\(^ω^)/
 
そして狩場を守る露店・・・・(´д`)
 
更にミっちゃん(適正外)が来てコレである(`・ω・´)
 
恥ずかしいじゃねぇかばかやろぅ////
 
それにしみても
ミっちゃんは可愛いなぁ(´・ω・`)守ってあげたぃ
そんなミっちゃん///
 
もうペロペロしたぃ←
 
アホ2名がアリアン露店へ消えたあと・・・・!
 
 
ミっちゃんが❤
 
 

愛好家

 
 
あふあふあふあふ///
 
 
 
鼻血ぶぅ
 
 
 
 

 
 
☆本日攻城攻めでございます☆
 
 
実はPM只今ギルドメンバー増えておりますッ(`・ω・´)
 
そして、ギルドマスターが下痢に変わりましたッ!
新PMの力見せてあげましょう(まだ攻城やってなぃ)
 
人数は最初5人で始めたギルドでした・・・・
※こば、下痢、幼女、不安ちゃん、のん
 
そこに福岡が入り、ミっちゃんが入り、花クソが入り
 
更にミっちゃんのお友達のゼロくんが入り、みすとんが入った
 
平均レベルも新規Gだというのに中々なもので・・・
思っていた以上に平均が高目であるあるある☆彡
 
 
んもう!
徐々にメンバーは増えてます(`・ω・´)
 
絶好調です☆彡
 

 
 
 

しかも
しかも!!!すごく面白い愉快なGチャ&skypeです!
 
とても仲の良い盛り上がってるGである!
だから上位ギルド様から引き抜く事が出来たのではないか?!
 
まだ、GレベルもPSも低い我々ですが
楽しさをモットーに頑張っていきたいものですなッ☆
 
 
そして!!!
只今攻城終わりました\(^ω^)/
 
攻城22
 
らんく2
 
らんく2
 
 
 
ランク2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 
相手が放棄してたので
サックリ4分ぐらいで終わりました(´・ω・`)
 
次回は正々堂々とやってみたぃです。
 
 
 
おわり*

*経験値3倍お疲れ様(*゚∀゚*)

 
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)
 
5日間経験値3倍
おつかれさま(´・ω・`)
 

 
のんはガンバっただよ?(*゚∀゚*)

 
闘士の育成~時森中央→転生→ラット→モリ6~
AKB楽曲&PVでノリノリ♪
さっくりハイ☆テンション
 
715→745→619→660
 
yes☆3次転生
 
もうレベルは下がる事はなぃ!
 
こんな完結に書いちゃってるけど
波乱万丈な育成でしたわよぉ♪
 
睡眠時間毎日3時間
 
基本狩り&待ちPT
 
廃人わっしょい(´・ω・`)
  
期間中はPMめんばぁとスカイプ繋げて
無理やりモチベ(∩゚∀゚)∩age
 
もうね、転生後こばたん&下痢(ふっくー)
レベルが一緒でラット狩り
 
もうネズミ嫌いになるねアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
 
8時間くらいラットボスPT篭もりっぱ☆
 
待ちは7時間くらぃ?
 
もう眠い眠い←
ふっくー、こばたん寝ながらやってんの!
 
睡眠とネズミとの戦い!
 
あたしは・・・
時森中央の狩りに比べたら
(゚д゚)ウマー
モチベが(∩゚∀゚)∩age状態
 
時森あるレベル以降
10万、9万、8万・・・
まずぃ・・・(´;ω;`)
 
それに比べたら・・・
物凄い勢いで上がるんでね♪
苦痛はそこまで感じなかったわぃ!
 
あっと言う間に660レベルになってました(笑´∀`)ヶラヶラ
 
ラット後おやすみぃ(´-ω-`)zzz
 
朝起きて・・・
 
 
 
 
 
 
?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
こばたん&下痢
転生しとるやんけwwwwwwwww

 
あれほど711で転生しろって言ったのにも関わらず・・・
 
 
しょうがなぃので・・・

光奏師のレベル上げもしちゃいました♪
(あの二人が王宮レベルで一緒)
 
3人で(∩゚∀゚)∩age
 
やっぱり
時森と比べても、ラットに比べても
(゚д゚)ウマー
 
モチベあがりまくり(*゚∀゚*)YANOです!
 
これもそこまで苦痛感じず
あっさり?ギリギリ?
416→540
 
BISもちゃっかり20レベルくらいあげちゃったり
 
3倍期間は楽しく廃人になれました♪
SSは全然とってません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
スカイプ内容もカオスすぎて
まとめられません(´・ω・`)
 
ただ、言えるのは・・・
 
 
 
 
 
PMの人たちは本気でカオスです。
 
 
 
 
 
 
 
 
私含めて(*゚∀゚*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こばたんは鬼畜野郎
 
ふっくーは下痢野郎
 
福岡は†(だがー) トリプル†(だがー)
 
幼女はRSとキャラ違すぎ!羊羹じゃねえ!
そして、ミっちゃんと声一緒わろす!
 
でもミっちゃんは癒し❤
 
ぜろ君新参の課金貴公子 … new
 
不安ちゃん・・・(´;ω;`)
あたしは不安ちゃんだけを愛してます←
 
 
 
3倍期間のまともな1枚
3bai.jpg

 
おわり*

*金欠わろしゅ☆彡

 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
最近ブログ更新してない
おさぼり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
ネタはたくさんあった←
でも、その時は面白すぎて
ブログにかけなかった( ´ ▽ ` )
まじPM最高わら
 
そしてそして・・・
 
金欠のんたんでーす☆彡
 
只今PMでは悪夢イベントなう(´・ω・`)
 
内容は・・・
 
『英語喋ったら罰金だよ☆G資金募集イベント』
 
ってゆう、イベントでございます(`・ω・´)
 
主に、私とこばたんが罰金オンパレード
G資金1億突破しております♪
 
ミっちゃん&花は罰金イベ不参加
 
他全員強制参加でございます(´・_・`)
こばたんが言いだしっぺだからねッ!
あたしお金ないからこんなマゾゲーム提案しませry
 
あと
先週からB9再開しました☆彡
土日どちらもスカでした( ´ ▽ ` )HAHAHA
 
鏡資金も貯めなきゃだし
来週か再来週2キャラ鏡がいるはずなんだ
お金ないお(`・ω・´)
 

銀行1000万も入ってません
ドヤッ
 
かなり危機的状況なので
必死に稼ぎたいと思います←
 
 
 
  

 
昨夜の0時にて・・・

 

見ました


思わず どなたですかって聞いちゃった( ´ ▽ ` )
だって、こんなブログ誰も見てないって思ってるし←
知らない名前だったのでつぃ☆彡
 
ありがとうございます(´・ω・`)
こんなおなぬー日記見てくれて///
 
 
 
 
 
 
 
最近溜まってた面白ネタ公開
(笑えるのはPMの人だけ・・・)
 
歴史に刻もう☆よよいのよい
 
よよいのよい

歴史に刻んだぞ・・・!
よよいのよい☆
 
PMでは禁句用語だが
乱用される『よよいのよい』&『セブイレ』であるw
 
公示がネタな時の犯人は『ふっくー』です♪
 
 
 
 
次は欠片だしにての1枚
しいしこいこい
 
真由美さんの呪文?(´・ω・`)おまじない?
パクってみました・・・
ボコボコ出ました♪
 
これは凄い( ´ ▽ ` )流石真由美さん❤
上のログが鳴り止まないくらい
ボコボコ出てきました
15分もかからずに50個わーぃ
 
 
 
おわり*

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ