

*時代に乗れてません!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
 
妹のpcからの投稿です。
 
RSができない環境(゚д゚;)
一応土曜日の攻城だけは参加させて頂きました。
(早く帰ってこれたので)
 
見事ランク2獲得できました。
新入りさんの参加もあり
思ってたより人のあつまりが良かった?ので
落とせたと思う(´vωv`*)
 
 
さて・・・
メイドさん実装して
色々実装して
 
実装当日から北海道へ帰ることになって
なーんも分かりません(´・ω・`)
 
休止の時期がきたのか!
今か!!!!

 
時代についていけません(。・ε・。)
まじで←
 
ふっくーの言ってた意味が
なんとなく理解・・・!
 
とりあえず・・・
実装日にメイドを作って(1レベル放置)
今から少し上げようかと思う(´vωv`*)
 
植木鉢すらとってなry
 
やれる時間全然ないのだけどね・・・。
 
次世代交代(時代もきてないけどな)かにゃー・・・
 

少し萎えぽよな私でした。
 

*PM新めんばー(´・ω・`)

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
 
新メンバーが6人増えました♪(艸*゚v゚*`))
 
あみたそ
てっち
ぜろちゃ
おじさん
ねおちん
ゆにちゃ
 
初心者さん&復帰さん
ヾ(●´□`●)ノ
 
ボクたち育成係り♪
 
 
んで・・・
仲良くなるために
RSの楽しさを教える為に皆連れて
冒険ヾ('∀'o)ノ
 
100レベル以下のゆにちゃ&ねおちん連れて
時森へヾ(●´□`●)ノ
 
死にまくり笑いまくりで記念撮影とって
 
みすとん&おじさんと元気のない木で集合
 
その際の・・・・
 

時森茶番

超絶茶番わろた(o´・∀・`o)
 
そのあと古代エルフと遊んで
 
地底湖いこーぜぇー♪
 
地底湖でカオスな感じで
必死で
ss全然とれてない\(^o^)/
 
超わろた(*´∀`)
 
そして・・・
 
地底湖茶番1
 
ゆにちゃが厨二病
 
 
 
地底湖とんねる
ねおちんが地底湖でトンネル掘ってる♂
アッー

 
もうねー
面白すぎwwww
 
ゆにちゃ&ねおちん&おじさん
最高ッスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
スカイプも超絶おもしろす☆
 
おじさんの声マネがね
クオリティー高すぎて
リアクションに困る一同(*´∀`)アハハン♪
 
 
 
 
んな感じで!


これからもPM改革がんばって行きたいね
 
時森新メンバー
 
 


*朝から宣伝?(´・ω・`)

 
昔から応援している
ラマーズPの白菜のアニメが完成したよ
 
元々ニコ生でお絵かき放送で生まれた
キャラクターでして(´・ω・`)
4コマ漫画とか作ってたりして
 
その時から白菜たんはすはす状態///
 
んで・・・
そんなある日
白菜を題材とした曲ができて
(もちろんラマーズP作)
 
それをロン(歌い手さん)が歌い
興奮状態\(^o^)/
 
もともと白菜の曲を作成してるときから
スキでね・・・
ロンが歌うってなればもっとスキになって
 
 
超長い月日が経ちまして
やっとできたそうです(´゚д゚` )
 
 
http://hakusai-anime.shtair.net/
↑白菜 公式ページ
 
 

*調子のって転生してみた♪

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
こんな時間に更新するσ(uωuмё)
 
風邪ずっと引きずってます
 
夏風邪ですねぇ(´゚д゚` )しんどぃ
 
起きてると咳きでないんだぁ
横になると辛くてね・・・。
 
 
さて・・・
カカシで放置してたら耳が残ってましたヾ(o´▽`)ノ゙
(少し前のだけど・・・)
 
さらまんだー

面白いとな!ヾ(●´□`●)ノ

 
嬉しいなぁヾ(o´▽`)ノ゙嬉しいなぁ
 
 
 
 
 
そしてぇー!
ネクロ転生する時を待ってたぁ!
(ちきすが転生するの待ってたぁ!)
 

ネクロ転生
 
転生ドーーーーーン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

知恵ドーン
 
知恵もドーーーンwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
何が言いたいかわかりゅ?wwwwww
 
おわり*

*メイド対応スキルシュミレーター

メイドのシュミレーターを発見したので紹介します♪(艸*゚v゚*`))
 
 

赤石FAN改
 
 
作るの速いっすね(´・ω・`)
霊闘士の時はシュミレーターなかなか無くて困ってたのに!
 
検索用:レッドストーン メイド シュミレーター
 
 

 
おわり*

*チャットは楽しいの巻きヾ(o´▽`)ノ゙

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
 
最初に言っておきますからね?!
 
私がほしいのはスピコマNXですから!!!!!
 
黄金ブーツのが安いし同じスキル3ならってゆー話で
黄金ブーツがry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 

こもばぶーちゅ
 
 
 
だからどうしてこーなるの!!!!
。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

 
 
 
 
  
涙目必死なのんちゃんです(´・ω・`)
 
しまいには・・・
のんちゃんが居れば『ぶーちゅ』なんですって( ノω-、)oh
 
 
 
 
 


話は変わるます
 
昨日2時前に
珍しくふっくーがIN

まぁー最近どーよ
みたいな話して・・・
 
なんとなーく
昔の話になってw
 
とあるチャット広場へ行ってきました
(RSとは無関係)
 
真夜中の悪乗りは注意です(´・ω・`)
朝型まで荒らししてた\(^o^)/
 
ふ『秋葉!寝たらもう二度と会えないぞ!』
 
その時の時間4時\(^o^)/
 
ふっくーは珍しく眠気ぶっとんでた
でも
あたしも超眠くて
結局ねよーかって
ゆーて
 
最新アニメ情報を交換して
 
おやすみぃーしたヾ(o´▽`)ノ゙
 
まぁ・・・
今日はたまたまのINだったけど
たまにはRSでも遊びたいものですね(´・ω・`)
 
みんな寂しいんだぜぇー
 
おわり*
 
 

 

 

*ぶーちゅきゃら?(´・ω・`)

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
 
最近はあっつぃねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
暑さには弱いのん
 
そんな蒸し暑い真昼間・・・
ぜろくんとおしゃべりしてた時の出来事
 

会話
 
ちはるんがぁぁぁwwwwww

 

さらに・・・
ちくわちゃんまゆみん

 
あれれ?(´;ω;`)おかしいなぁ・・・?
 
目から鼻水がッ!!!
 
 
 
あの日の失態が・・・
ここまできてるとは\(^o^)/
 
 
ブログみました からのぉ→ ぶーちゅ
 
なんなん?!
 
 
 
 
 
 
おまけ*
 
コロサス
 
 

ぜろくん愛
 
愛してるだってwwwwww
愛してるだってwwwwwwwwwwwwwwwww

*プレカンイベ終了ヾ(o´▽`)ノ゙

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
 
最終日12時~0時までの2倍
 
転生したテイマのレベル上げ♪(艸*゚v゚*`))
 
10時くらいに起きて
おなかペコペコでごはん食べにいくことに!
 
 
ってゆー理由で12時に間に合わず\(^o^)/
 
当初はゼロ君&ふっくー&のんでミズナボスしよう
って話だったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
ふっくーが10時に起こしてってゆーから
モーニングコール2回もしたのにッ!
起きなかった\(^o^)/
 
 
んで帰ってきて
13時頃から狩りPTへ♪
 
ミズナで2箇所狩り
 

一方PMのゼロ君がもう2箇所どくせry
(ちゃんとpt組んでたそうだけどw)
ふっくー起床してゼロ君PTへ・・・。
 
 
んで、あたしが入ってたPTが乙ぽんになって
ゼロ君ptへ移動ヾ('∀'o)ノキセーィさせてぇー♪
 
ゼロ君TUEEEE☆
 
テイマは安定してボスソロできるけど
効率は勝てない\(^o^)/
 
ゼロ君&ふっくー&のんで17時まで狩り
 
ふっくーが諸事情でグッバイ☆
 
ミズナまずぅーなレベル
のん&ゼロ君(´・ω・`)
 
のんウマー狩場探す旅へヾ(o´▽`)ノ゙
 
やっぱボス狩りがいいかな?って思って
兵営ボスへ(o´・∀・`o)
 
そこで2人で狩り狩り
※のんカラシ上限で乙ぽんほぼゼロ君ソロだったのは秘密
 
結果
開始500レベル→540レベル
 
SSは忘れたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
んで、今日は部屋の模様替えした☆
 
花ちんがのんのノートパソコンの熱風が熱いから
離れろって
ゆーから・・・
 
部屋片付けのついでに模様替えしたのです
 
無題
 
だいぶん疲れたぁ(´・ω・`)
 
棚を移動するのが大変だったの
 
あと嬉しかった出来事が・・・!
少し前に紛失した腕時計が見つかった!
 
お気に入りの腕時計なんだぁ
(安いけどね☆)
不思議の国のアリスをモチーフにした時計なの
可愛いヾ('∀'o)ノ
 
あと、お菓子のスタック(´・ω・`)
飴ちゃん花の柿ピー私のポッキー
チョコとかグミとか
いっぱいあるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 

んで・・・
昨日夜話題になった
だっふぃー(´・ω・`)
みりちゃんがダッフィー知らないってゆー・・・
棚の上にのってるのが
あの、だっふぃーです(o´・∀・`o)
可愛いでしょ☆
 
さーて、明日は
押入れの中片付けたいなぁヾ(o´▽`)ノ゙
 
おわり*

*3倍うめぇーヾ(o´▽`)ノ゙ー!

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
 
昨日の20時から
神の予言により3倍がきたッ!
 
2回連続3倍を当てる
預言者だるま←
 
2回とも安定して
王宮確保できました(´・ω・`)
 
ソロおいしぃの♪知恵テイマばんばんざぃ♪
 
現在知恵1601
まだまだ振る予定ヾ('∀'o)ノ
 
回避?運?なにそれ美味しいの?(´゚д゚` )
 
そんな感じで・・・
 
ソロしてたらしょっぱなから・・・
バッサドロップ
 
キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!


普通にバッサ拾った。
拾った後に凄いモノ拾ったと気づく
マッハでss♪(艸*゚v゚*`))
 
でもスピコマNXがほしかったなぁ^q^
 
とりまテイマのスキル150くらぃにはしたぃ
ぅん、したぃ(´・ω・`)
鏡したぃもの多すぎ泣いた。
 
結局3倍の2時間
500レベル達成できなかったのは秘密
 
流石に王宮まっずぃ
 
おぇー
 
B4↑&ばっぢもってミズナ秘密
 
それでも500レベルなれず泣いた
。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
 
 
 
 
おまけ*
 
今ぶろぐ書いてて
RSの画面みたら・・・
 
銀行内
 
囲まれてた(´゚д゚` )
 
集会なう?(*´∀`)アハハン♪
 
とりま
2回目テス鯖がんばりゅ
 
おわり*

*ちょっと寂しい のんちゃんです(´・ω・`)

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
 
テス鯖が終わり・・・
特にやりたぃ事がなくて
ぼぉーっとしてるのんちゃんです(。・´д`・。)
 
なんて言ったらいいのか・・・
分からない感情がグルグルゥヾ('∀'o)ノ
 
一言で言えば寂しい
 
最近ではPMでもINしてない
コットンでINしてても秘密とGDと1時間くらいのソロ狩り
 
特にチャットもしないで
ぼぉーっと(´・ω・`)
 
 
きっと・・・
あれですね(´゚д゚`)
周りが、婚約 結婚 出産
 
リア充通り越して
幸せゴールインが多いからでしょうか(´・ω・`)
 
ふぇいすぶっくを見てたら
悲しくなります( ノω-、)
 
みんな一歩ずつ歩んでるのに
あたしは立ち止まったまま...
 
いつまでも過去引きずって
メソメソしてまぷ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
RSでもリアルでも良いコトなさすぎ
萎えた\(^o^)/
 
どきどきな恋がしたぁぃ...(ぼそっ
 
おわり*

*メイド 鎧 グラ ヾ('∀'o)ノ ※完全版

お待たせしました♪(艸*゚v゚*`))

メイドグラ紹介
テスト鯖のファイルから抽出しました(どやぁ)
随時更新(素人だから時間かかっちゃぅの♥)
 
布の服系 メイド
ハフプレ系 メイド
DXU鎧 メイド 

初期メイド鎧
 
 
 
 
 
 
 

ハフプレ系メイド鎧
DXUメイド鎧
 
 
 
 
 
 

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ