

*スキだーッ!スキだーッ!スキだーッ!

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
 
最近ちょぃちょぃ
星鯖してます(´・ω・`)
 
でみでみぎるどでお世話になってます
 
そして
浮気してきた←
 
 
歌ちゃん
 
心優しい歌ちゃん
初心者さんに手取り足取り教えてる姿にホッコリ
惚れました♪(艸*゚v゚*`))
 
猛烈アタックしたら相思相愛になれまry
 
ヾ(o´▽`)ノ゙わほほーぃ
 
でも不安ちゃんが一番愛しry
 

 
おわり*

*テイマ覚醒 ※のんちゃん用メモ

メジャーなペット
サキュバスZin(1.2)悪魔
 
ファミリアEx(0.9)悪魔
 
 

覚醒で輝けそうなペット

大骸骨Zin(0.6)アンデット
 
カラフルトカゲZin(0.9)動物
 
さすらう傭兵Zin(0.5)人間
 
ハイエルフZin(1.0)人間
 
時の旅人Zin(1.0)人間

ユニコーンZin(1.0)神獣
 
 

人間系が強くなりそぉー(?)
傭兵の速度がやばそうな予感。
でもレベルが問題だと思う(´・ω・`)
とりあえず色々なPのスキル等見て検討してみる
 

あとは覚醒専用Pがどんなものなのか。
 
新しい友達
覚醒専用Pがテイムできる
- [エリートハンター]名もない崩れた塔B1
- [エリートキメラ]スウェブタワーB1
- [エリートサキュバス]トラン森北部
- [エリートパンプキン]暴かれた納骨堂B1
- [エリート戦士]呪われたミズナの洞窟B1
- [エリートバッファロー]トラン森中部

 

ピクニックする良い天気
天気が系統関係なくなる
※全系統に風雨が乗る(期待)
 
 
 
参照ブログ様*
http://rscolor.blog.fc2.com/
 
http://akira773.blog22.fc2.com/




2013.09.30*追加
 
覚醒ペット
 
 
エリートハンター
*人間系
*300レベル
*攻撃速度(0.8)
*名もない崩れた塔B1
*1匹
*4時間30分湧き
 
エリートキメラ
*アンデット系
*300レベル
*攻撃速度(1.2)
*スウェブタワーB1
*2匹
*8時間湧き
 
エリートサキュバス
*悪魔系
*300レベル
*攻撃速度(1.2)
*トラン森北部
*2匹
*8時間湧き
 
エリートパンプキン
*悪魔系
*400レベル
*攻撃速度(1.4)
*暴かれた納骨堂B1
*1匹
*8時間湧き
 
エリート戦士
*動物系
*500レベル
*攻撃速度(1.1)
*呪われたミズナの洞窟B1
*1匹
*8時間湧き
 
エリートバッファロー
*神獣系
*600レベル
*攻撃速度(1.4)
*トラン森中部
*1匹
*8時間湧き
 
 
 
最高レベルのバッファロー速度遅いんでね(´・ω・`)
どうなのよ。 
 

*ニケ祭りヾ(o´▽`)ノ゙わっしょぃ

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
 
なんか寝苦しくて
早起きした
私のんたんです('ェ')
 
 
0時45分頃寝て・・・
4時に起きました。
 
不安ちゃんに負けないくらい
おばぁちゃんでry
 
 
朝から欠片出して
素材あつめて
 
GDいって
秘密いって
 
出土品処理して・・・
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニケ祭り
 
こんなん
なっちゃった\(^o^)/

 
これでも減った方で・・・
 
2キャラ指全部絶望(´・ω・`)
 
全キャラニケ所持(サブ垢含め)
 
 
 
 
そしてニケは何人かにあげたのに
このありさま\(^o^)/
 
コットンに寄付しようと思う←
 
欲しい人耳ヨロwwwwwwww
 
おわり*

*さまろと結果(il||li'エ'il||li)

クルブーム祭
 
わっしょい
わっしょい
わっしょい
 
ピーッ個中8個クルブム生産しました
※諸事情により個数は内緒♥
 
クリムソン5個生産しました
 
エンジェルローブNX3つ生産しました
 
スピコマNX1つ生産しました
 
スターリンクNX1つ生産しました
 
ブリーフマーカーNX1つ生産しました
 
バッサ1つ生産しました
 
ストライカー1つ生産しました
 
 
福券)モダン1つ生産しました
 
 
福券)天竜1つ生産しました
 
※他にも福券からでたけどゴミ
 
 
 
 
 
 
 
  

 
  
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

  
 
 
 
 


ニヤリ....
 
俺大勝利。
 
 

*暇だったから絵かいた(‘・c_・` ;)

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
 
寝れない('ェ')
朝起きれないフラグ←
 
朝6時半ですわ・・・・ちーん
 
今更眠たくなってきた
\(^o^)/
 
まぁ・・・
寝れないから絵描いて遊んでた
(あいも変わらずのクオリティー)
 
TOP画にしましたけどね←
 
これに1時間かける俺ってば
不器用さんねッ☆
 
よし、寝よう。

*君と夏の終わり将来の夢大きな希望忘れなry

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
 
不安ちゃんがぼっちオセロとかしてた
(´・ω・`)アタシはMQしてた
 
そして・・・
もう夏も終わりを迎えます
 
夏の終わりを締めくくりましょう
 
君と夏の終わり~
(不安ちゃんとの夏)

将来の職~
(転生して物理リトルとかry)

大きな絶望
(回避できねぇ・乙ダメ)

忘れない
(夢見る物理リトry)
 
来年の8月
 
転生して会えるの信じて~
(転生するする詐ry)
 
最高の~~思い出を~~♪
 
 
出会いはふとした瞬間~
黒エルフのPTでナンパしたよね~
一緒にデートしよう♪
(不安ちゃんはアチャだったなぁ(遠目))
 
君は人見知りで あまりしゃべらず
本当に とてもとても
可愛かったよぉぉ♪
 
あぁ///
花火が夜空 キレイに咲いて
だけど真っ白・・・
 
あぁ///
今日も時間が無駄に
過ぎてく
 
虚しくって
悲しくて
冒険も 全然してないね
2人の 秘密の Gチャの中~♪
 
以下省略
 
無駄に長い
それっぽい歌で
それっぽい感じで
それっぽいけど
何が言いたかったかといいますと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
花火消費だるかったんだよ。

 

 

花火大会
 
おわり*

*暇人の極み(´・ω・`)


(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

めずらしく・・・
いい感じによっぱらげヾ(o´▽`)ノ゙
 
小学生の時からの友達と久々に呑んだの
 
既婚者なのですけどね(´・ω・`)
毎回会うたびに…

『結婚しないの^^?』
 
『いや・・・まだ・・・』
 
『早く結婚しようよ^^』
 
『は、はぁ・・・』
 
『結婚の話とかならなry』
 
『・・・・』
  
 
 
 

(´;ω;`)やめたげて、のんたんのライフは0よ!
 
 
 
付き合いは長いですからね
ボクがゲームっ子だってのも承知でしてね
結構分かってくれてるんですけど・・・
 
恋愛面ではこの有様なのです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
さて・・・
 
帰宅して暇で
暇で・・・!
 
呼んだだけシリーズ
 
暇だったの。
 
おわり*

*何の罰ゲームですか?(追記有)

gevooooo.jpg
 
PMでのGチャで『ゲヴォオオ』が話題になったので
古都銀で放置してたから
 
白ってみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

実は2度ゲヴォオオオ言ってます。
 
gevoooo.jpg
 
※これは1回目です。
みすとんが見たいって言うから渋々言ってやったぜ。
 
そして逃げました。
 
不安ちゃん見れずどんまい!
 
 
 
 
追記*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
みすとんも『ゲヴォ』った。

みすとんgevooo
 
量が凄まじかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

おわり*

*PM活動最後(o´・∀・`o)

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
 
PM最後の攻城相手様は
ぶらっくらっく様でしたぁヾ(o´▽`)ノ゙
 
普通に超人いっぱい♪
 
紋章までいったけどむりぽんw
 
烈火ひでぇ\(^o^)/
 
そしてノクバ抵抗が足りなかった件w
 
色々\(^o^)/おわた
 
そんな感じでPMの活動は終了♪
お疲れ様でした(´・ω・`)
各自みんな旅立っていきました

 
これからのPMはですね!
不安ちゃんが占拠しまry
 
えー・・・
とりあえず
のんテイマをPMに移籍させて
 
 
のん&不安ちゃんの愛の巣♥
おまけにミっちゃん(ぜろくん)
 
そして
ふっくーヾ('∀'o)ノ
こいつは今月復帰予定だそうだ(?)
 
当てにはしてなry
 
んで、まったり
活動していきますヾ(o´▽`)ノ゙
攻城・PVはしませーん
 
秘密いって
多少狩して
黒エルで座って
 
PM結成前の感じに戻るます
 
(o´・∀・`o)そんな怖い目で見ないで!
 
 
おまけ*
ブログ見ました:まどうし
 
おわり*

*肩身狭ーい(/ω\)

あぁ、申し訳ないです。
いつまでも(´・ω・`)
 
いつか・・・
いつか・・・
いつか・・・
 
 
Gv出ます・・・んで・・・。
 
いつか出る出る詐欺。
 
鏡増やしてる最中なんで。
 
なんで・・・
 
なんでry

*MQは順調ですヾ(´ε`;)

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
 
最近は早寝です←
0時行かずに寝る!4時起床
もう不安ちゃんには負けるけど
おばあちゃんです('A`)
 
きゅいお&ちゅいお
只今コットンに移籍して
MQに励んでますヾ(o´▽`)ノ゙
 
やっぱりMQ楽しいッスわ!
多分明日にはMQ終わる!
そしたら地下マッハよ✰
 
んでメイドのMQ終わったら
ショタをやろうか・・・
テイマをやろうか・・・
 
ま、そこらへんを適当にやろうかと!
 
頑張るよぉ~~~!
 
おわり*

*不安ちゃんの名言(´・ω・`)

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
 
突然の経験値&ドロップ率2倍
きましたねー( ;∀;)普通に夜気付きました
 
メイド育成わっしょーい
(ちきすとのGDすっぽかした・・・)
 
んで今日中に
500レベルいけたらいいなって思う
 
 
(ブログ書き放置)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

  
 
 
 
 
 
 

 


 
メイド500レベル達成
 
普通になってしまった\(^o^)/
 
朝の段階で450
少し狩りして470でSTOP☆
 
 
 
0時超えて1時過ぎにSTART☆
今500になったわけだ(。・´д`・。)
 
無事ちゅいおも500になったよ!(^^)!
 
ゆにちゃのコルのおかげですわ( *´艸`)感謝☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうそろ
ちゅいお&きゅいおはコットンへ移籍予定
(もしかしたらPM戻るかもだけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

おまけ*
 
不安ちゃん名言②
 
 
 
 
 
 

おわり*

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ