

*急に寒くなってお肌が追いつきません\(^o^)/

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
 
寒いですねぇ
お肌が感想カピカピッ
どうも、BBAです(ノ∀\*)
 
最近お肌のお手入れをね
手抜きしてまして
仇だとなって…(´;ω;`)
 
これはマズイッ!
 
Lush先生ーッ!
 
頻繁に出没するのですけど
毎度今度でいっか☆って感じで
お見送りしてました。
 
んで・・・
買いました買いました。
 
この時期限定のフェアリーキャンディー
今回はバーもあるそーで(´・ω・`)
バーを買いました←
ボデーソープはケイジにおねだりして
でっかいボトル買ってもらおう。
ポンチってゆーのも期間限定なだけど
これも買ってもらry
 
あとは
毎度お馴染みの
アロマウォーター&肌のオアシス
抱擁の満月を購入…
 
ここ最近
そこらへんで買った化粧水とか乳液とか使ってたんだけろ
全然ダメなのよねぇーヾ(o´▽`)ノ゙
ボク肌弱くてピリピリするのよ
 
らっしゅ先生は私の救世主♪(艸*゚v゚*`))
高校の時からお世話になってます←
 
帰宅して
速攻化粧落として
暖かいタオルで顔にもふっとして
蒸し蒸しターイム☆
 
そして
満月でマッサージ
からの
アロマウォーター
化粧水がぐんぐん入る喜び
最後に肌のオアシスで保湿
 
あ、洗顔は天使の優しさ!
今の時期は・・・
クリスマスの食卓が期間限定販売してるよー
これも欲しいから
買ってもらry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
で?
RSの話は無しです。
 
おわり*

*はすはすぅ♥(ノ∀\*)

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
 
はすはすが絵描いてほしぃーって
言ったから描いたー。
低くおりてぃーなのが俺だー。
 
うぉー。
 
はすはすー
MAME.jpg
 
色がだいぶ違うのは
作った色保存忘れてたたたたた
 
抽出したらよかったんだろーが
それも面倒だった
 
('ェ')はすはすの注文多いよぉ
 
おわり*

*転生した。

メイド転生した。
 
既にこの差である。
 
meido ttennsei
 
おわり。

*今年のクリスマスは…(´・ω・`) ※RS要素無

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪

もんはん中毒の私れす(^◇^)
 
最近は欲しい武器や装備がそんなにないので…
お手伝いとか
慣れない武器で遊んだりしてます←
 
さてさて…
もんはんはさておき
寒くなってきましたね(´・ω・`)
もんはんしてると指が冷たくてry
げふんげふん
 
あれですねぇー
毎年クリスマスが近づくと憂鬱になるます
 
今年のクリスマスはどうしようかとかね
 
でもでも
今年はクリスマスにネズミーランドはいきません←
理由:混んでるから。もう、あんな混んでるの嫌だ。
 
ってことで!!!!
11月の某日に宿泊して2でーーーい★
ネズミーランド楽しんできます|ョ0ω0*)ノ゙
 
ちゃんとホテルも食事も予約しました
(´・ω・`)のんが全部計算してやりくりしたんだぜ。
 
言いだしっぺ
刑事なのに( ;∀;)うぇーん
 
1番の楽しみは・・・
オチェーアノですな(/ω\)
毎回ディズニー行く度に食事する場所!
 
おいしいの(*'ω'*)
 
おすすめだよ!少し、高いけど!
 
夜のショーも窓から見えるし
外のベランダに出てもOK★
 
これが楽しみで・・・!
 
ってゆう
謎の報告(*Pq´∀`)
 
本当はマイハニーもつれていきたかったんだけどね
刑事ががががががががががが
しょぼーん
 
 
あ!
12月25日は近所の隠れレストラン行こうか
とか・・・
思ってる私なのは秘密。
 

 

*3度の飯よりもんはん・・・?(´・ω・`)

おはようございます(´・ω・`)
0時秘密おわって
6↑行って
寝た!(^^)!私れす(ぴすぴーす
 
昨日はね・・・
運さん(うんこさん
えいちゃん

私で0時秘密直前までスカ繋げて
もんはーん
 
狩り中の会話がねー
超絶楽しい
 
笑いが絶えません( *´艸`)
 
運さんがとってもイイキャラしてるって
よーくわかりました!(^^)!
 
さてさて・・・
 
モンハンも手慣れたものになってきて
ハンターランク解放したとき46
今77やてぇぇぇぇぇぇ!
(姉超えてしまった\(^o^)/)
 
ちなみに運さんも超えました。
 
とんでもないペースでハンターランクが上がっていきます。
 
正直怖いれす(/ω\)
 
最初は操虫棍をメインにして
時々太刀してって感じ
でしたのでしたが←
 
「ガンナーかっこいい」
 
ってなって
弓をカジカジ・・・
 
昨日
ティガの弓がTUEEEE!って聞いたので
ティガ弓を作ってみた
カーサスアローまで作ったのだけど
衝弓【虎穿】が作れへーん
 
ティガ希少種
化け物じゃねぇか?^^
 
僕には倒せません\(^o^)/
 
2死してもーたやん
 
くっそいてぇの
 
あたしの防御低いってのもあるだろうけど・・・
防御509で
少しハメハメされたら
ちゅーーーーーんッwwww
 
もう泣いてもいいですかねぇ\(^o^)/
 
なので
運さん達がいるときに
一緒に死んでもらおうと思います!(^^)!
 
もう一度いいます
 
ティガ希少種化け物じゃねぇか?^^

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ