

*プレカンイベ終了ヾ(o´▽`)ノ゙

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
 
最終日12時~0時までの2倍
 
転生したテイマのレベル上げ♪(艸*゚v゚*`))
 
10時くらいに起きて
おなかペコペコでごはん食べにいくことに!
 
 
ってゆー理由で12時に間に合わず\(^o^)/
 
当初はゼロ君&ふっくー&のんでミズナボスしよう
って話だったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
ふっくーが10時に起こしてってゆーから
モーニングコール2回もしたのにッ!
起きなかった\(^o^)/
 
 
んで帰ってきて
13時頃から狩りPTへ♪
 
ミズナで2箇所狩り
 

一方PMのゼロ君がもう2箇所どくせry
(ちゃんとpt組んでたそうだけどw)
ふっくー起床してゼロ君PTへ・・・。
 
 
んで、あたしが入ってたPTが乙ぽんになって
ゼロ君ptへ移動ヾ('∀'o)ノキセーィさせてぇー♪
 
ゼロ君TUEEEE☆
 
テイマは安定してボスソロできるけど
効率は勝てない\(^o^)/
 
ゼロ君&ふっくー&のんで17時まで狩り
 
ふっくーが諸事情でグッバイ☆
 
ミズナまずぅーなレベル
のん&ゼロ君(´・ω・`)
 
のんウマー狩場探す旅へヾ(o´▽`)ノ゙
 
やっぱボス狩りがいいかな?って思って
兵営ボスへ(o´・∀・`o)
 
そこで2人で狩り狩り
※のんカラシ上限で乙ぽんほぼゼロ君ソロだったのは秘密
 
結果
開始500レベル→540レベル
 
SSは忘れたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
んで、今日は部屋の模様替えした☆
 
花ちんがのんのノートパソコンの熱風が熱いから
離れろって
ゆーから・・・
 
部屋片付けのついでに模様替えしたのです
 
無題
 
だいぶん疲れたぁ(´・ω・`)
 
棚を移動するのが大変だったの
 
あと嬉しかった出来事が・・・!
少し前に紛失した腕時計が見つかった!
 
お気に入りの腕時計なんだぁ
(安いけどね☆)
不思議の国のアリスをモチーフにした時計なの
可愛いヾ('∀'o)ノ
 
あと、お菓子のスタック(´・ω・`)
飴ちゃん花の柿ピー私のポッキー
チョコとかグミとか
いっぱいあるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 

んで・・・
昨日夜話題になった
だっふぃー(´・ω・`)
みりちゃんがダッフィー知らないってゆー・・・
棚の上にのってるのが
あの、だっふぃーです(o´・∀・`o)
可愛いでしょ☆
 
さーて、明日は
押入れの中片付けたいなぁヾ(o´▽`)ノ゙
 
おわり*


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ