スポンサーサイト


ソロ狩場&PT狩場 ①

※あくまでも個人的にお勧め狩場なのでご了承ください。
※私は寄生の塊なのであしからず
※もっと美味しい狩場があれば教えてくださry
 
 
今の時代冒険者協会があっていいですな(´-ω-`)
寄生と外掛けで生きてた私には受け入れられなry
さーせんwww
 
 
*地下墓地B3*
古都←だよヾ(。・ω・。)
ここで一気に20レベルまであげちゃおぅ!
 
*旧赤目倉庫B1*
古都←←だよヾ(。・ω・。)
ここで30レベルにしちゃうぜ!
又は40~50レベルまで上げるのもアリッ
 
*バンプ狩り*
アウグ↑だよヾ(。・ω・。)
ここはチョイ痛いから気をつけて
冒険者協会あるしダイジョウブか・・・

*お ま け*
~外掛けs&お手伝いがいる場合~
エンティング狩り
ブレン↑だよヾ(。・ω・。)
自分はいつも作ってすぐ寄生でアゲアゲ↑(ノ)ω(ヾ)
一気に40レベルくらいまで上げちゃうよ!
※火力にあまり自信ないよ!ってお方だと少々時間かかるかも!
 
テレットめっちゃ走り狩り
古都↓↓だよヾ(。・ω・。)
姫ちゃんの武器変身だとすっごく寄生が楽チン♪
旧赤目行かずにここで寄生アゲするといいかも!

*黒エルフPT*
40~80レベル(100レベルまで居る人も・・・
ここはPT狩場
外掛けさんがいないと倒すのに時間かかる場合も?!
外掛けさんがいると高速フルボッコで美味しい!
ときどきお手伝いさんがくる時もあるよ(○'ω'○)
※狩人には手をださないように注意
 
*バヘルのエルフ*
古都←↑→↑→だよヾ(。・ω・。)
範囲さんor火力自信家さん ソロ狩場
自分は黒エルフいかずFIでソロしてました!
あっという間に100レベル←本当に美味しい!
 
*コロPT*
80~150(?)
外掛けさんと釣りさんが居るときは神的うまさ
手数さん範囲さんが輝く☆
姫でスリングまわして楽しんでたよ!
 
*滝B4ソロ*
ファミがいっぱい(*´Д`)
防御と火力がないと死ぬかも!
私の物理ランサ&知識ランサはコロを途中でやめて
ソロしましたヾ(。・ω・。) あっという間に150レベル
 
*ドーナツPT*
藪のドーナツ 130~150レベル
物理ランサはここには通いませんでした(笑)
知識ランサはここで無双してましたヾ(。・ω・。)ノ
知識ランサがもっそい輝ける場所!そしてうまい!
PTのみんなも喜ぶ・・・・暇しちゃう!
そんな勢い☆
もちろんソロも可能だよ
 
*魔法中央*
150~180レベル
知識ランサは通いませんでした
テイマも通いませんでした
物理ランサ&バインド悪魔はソロしてうまうま
 
*クエ↑PT*
廃坑B2から課金ヘリアへ!
160~190レベル
全キャラ通いましたヾ(。・ω・。)ノ
魔法いけない子は150で行きましたマズイけど。
 
*赤目倉庫*
200~250レベル
適正は全部通いましたヾ(。・ω・。)ノ
いつの間にかMOB変わってた・・・
メテオじーちゃんが居なくなった!!!
あの頃は狩るの大変だったけど美味しかったな。
あー攻撃痛い
 
続きは今度
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ