スポンサーサイト


*RS×メイド喫茶|ョ0ω0*)ノ゙行ってきたよぉ~★

コン♪o(´∪‘o)(o´∪‘)oコン♪
 
メイド喫茶☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノ行ったよぉん★
 
メイドカフェハートオブハーツ
 
初のメイド喫茶でした
 
経験値2倍(特典2倍)の時間に行きました
 
RED STONE わくわくセット
RED STONE もぐもぐセット1
を注文しましたぁ( *´艸`)
 
ここで重要なのが・・・
最初に「レッドストーンのコラボ広告を見ました」と言いましょう!
理由としては説明が長い(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 
↑を最初に言わなかったら
通常めにゅう&レッドストーンめにゅうを聞くはめになる!
 
もうメイドさんがねぇ~!
可愛いんだぁ(*'ω'*)
可愛い女の子に囲まれる幸せ★
 


レッドストーンめにゅう

ちび汰ちゃんにミッキー描いてもらいました

でぃずにーをたくなんだってさ(*Pq´∀`)きゃわぃぃ!
でも、マヨネーズで描くのは初だから
大変そうだったよ( *´艸`)うふふ
 
あとね!
オムライス超絶ウマーッ!
 
やばい美味しいです!
舐めてました。ぺろぺろでした
 
正直どうせ・・・
冷凍か何かでしょ!無駄に金とry
って思ってたけど
超ウマかった(*Pq´∀`)おすすめ!
 
インフィニティ-降臨っすよ!!!!!
 
 
 
 

リアルガチャ|ョ0ω0*)ノ゙結果
レッドストーン グッズ
 
メイドコースター&缶バッヂ
 
めいどさんいわく・・・!
お皿は1人しか出てないそうだ!
でも結構ガチャに入ってるんだって( ;∀;)
その1人はお嬢様が出したそうだ!
女性プレイヤーか!(´・ω・`)
しかも6時間延長ですって!
ひぇー!( ;∀;)
 
 
そして・・・!

レッドストーン シリアルコード

シリアルコード!(^^)!
紙コースター
 
シリアルコードの絵柄はコンプリート余裕っすよ!
( *´艸`)うふふ
 
米印後ろの絵の紙は一応ランチョンマット(紙)です!
これも2種類あります!
 
そして最後に
チェキ(*´3`*pq)チェキ
 
花の刑事こと花ちんが「俺はいいんで・・・彼女に
の一言で
俺のターンキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
 
ゆうまさん(調理係りさん)

レミリちゃん
 
3ショット*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
 
幸せ・・・!
幸せすぎる!!!
 
ちなみに・・・
レミリちゃんはすっごい元気っこで・・・
笑顔がステキなのれす
まじ天使( *´艸`)天使だお!
 
ゆうまさんは・・・
男装です(*Pq´∀`)イケメン&可愛い
キッチンからチョコチョコ顔だして
少しおしゃべりしてキッチン戻って・・・
自由ですwwww
 
メイド喫茶最高幸せ!
 
レッドストーン テスト
(レッドストーン小テストの問題です)
難しかった!
90点とるとリアルガチャが引けるそうです!
私は50点でした( ;∀;)

 
 
おわり*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ