

2倍おわりましたねッ!

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
2倍お疲れ様でしたッ! 

コットンのGメンリストみると・・・
 
みんなレベルあがっとるがな(ノ*´>ω<)ノ
 
その中の一人でもあるよ!私←
 
霊闘士のレベル
4~5時間?
390→410 
おぉーヾ(。・ω・。)ノ
我ながらがんばったね!
 
物理ランチャのレベル
5時間弱?
375→393 
もっと上げたかったけど
90の段階で切り上げて・・・
翌朝やろうとしたら最後まで狩場空いてなかった^q^
 
そして
知識ランサ・・・・上昇してまてん(ノ*´>ω<)ノ
 
 
いあー・・・
RSやりはじめて・・・
1年半年くらいたちました。
 
初めて こんなに狩りをしましたわ 

 
 
 
そしてGチャの盛り上がりも上昇?!
 
gチャ1
 
映画化ですってヾ(。・ω・。)ノ
 
たまねぎは私の実家がある場所
産地よっ!!!!!!!!!!
 
玉ねぎ臭いよ!!!!!!
 
 
ssとり忘れてた(*´Д`)
後たまねぎ産地の話になってーの
地元のキャラが玉ねぎだと言ったら
 
北海道といえば
まりもっこりだろう!
となりーの
 
何故kかこうなった。
 
gチャ2

 
 
な る ほ ど
 
可愛いじゃねぇかヾ(。・ω・。)ノ
 
描いてみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りらっくまもっこり
どうよ!
 
可愛いじゃん(ノ*´>ω<)ノ
 
 
股間あたりをポリポリ・・・・
 
 
ステキ(oゝ艸・)
 
 
 
 
 
 
  
おえさん
なにぞこれ・・・・。
おえさん画伯?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ