

前回の追加ヾ(。・ω・。)ノ

(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)
 
前回の追加なり
 
コットンシープの輝くGMからアドバイスを頂きました☆
別に頭が輝いてるとかそういうのじゃないと思うからッ!!
 
装備編*
火力に不満を感じるならば
腰、足を運比にしてトロルにしよう!
 
セーフなくても回避できると思う(○'ω'○)
 
な、る、ほ、ど
 
 
 
お金に余裕がないならば
鍛冶屋油をつもう(ノ)ω(ヾ)
 
私はその存在を始めて知りましたw
 
鍛冶屋でものは売るけど
モノは全然見てなくて知らなかったw
 
しかも結構リーズナブルじゃないすか
 
安いし収入は減るけど-でもないし
 
狩り効率上がったしヾ(。・ω・。)ノ
 
しばらくはバジュラ+鍛冶屋油で乗り切りたいですわ!
 
 
 
 
そんなこんなで
RSのやる気が少し出てきたヾ(。・ω・。)ノ
 
やる気を出させてくれるのはすごくありがたい!
しかもうれしいしね(´-ω-`) ヘヘッ
 
 
今は447レベルで王宮でございます
スパイン行かずに王宮通いの人が多いみたいですけど
 
私は450レベルになったらスパイン行こうと思うよ☆
 
 
早くMXMXM君来てくれないかなヾ(。・ω・。)ノ
早く納骨卒って5レベル上げて王宮こーい☆
 
アタシの数少ない チャッ友(?)秘密友(?)
なんだから!!!!!!!!!
(と自分は思ってますw勝手にw)
 
 
RS内で友達ほしいなぁヾ(。・ω・。)ノ
黒エルフに不安ちゃんが居るけど・・・
 
あそこ行くのちょっと恥ずかしいっていうか躊躇うw
 
前までは住み込んでたのにね!笑
 
でもでも
不安ちゃんの為なら私は狩りだってPTだって
装備だってPOTだって貢いじゃうもんね!!(ぇ
 
(○'ω'○)レベル的にそんなに消費しないし!
 
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
不安ちゃん(知識ランサ又はシフ)が藪レベルになったら
全力で知識ランサでボッコボコにするよ!!!!ヾ(。・ω・。)ノ
 
ここしか役に立たないから・・・・。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ