スポンサーサイト


*楽しかった!

コンバンヮ♪(-ω-`*)

ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬
観てきましたよぉぉ♪
 
字幕でしたので花の反応は微妙でしたが私は字幕OKなので楽しめました!
てゆうか、爆笑(●ゝ艸・)
 
ららぽーとをフラフラ歩いてたら・・・
 
アクシーズ(服)発見☆
 
でもお金がないので花にズルズル引っ張られ見れずョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃ω・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
 
そんで帰りにお寿司食べて帰宅!
 
RSを付けてGD 久々のB5↓
前は死んで喧嘩してたけど今回はスラっと出来た!
 
休止してある意味上達した?w
 
あと、今育成中の花投げ姫ちゃま♪
GVで使えるレベルまできました!by100レベ
 
これで死んでも負担少ないっしょー!w
 
0時前ミズナ秘密にて・・・
 
梨さん発見!!!
 
紋章は八!間違いないと思い耳しちゃった><
 
母なるギルド
私が始めて入ったギルドさん。
すごくお世話になりました!
 
最近まで活動停止してたのですがまさかの復活!
 
秘密ご一緒させていただきました^^
 
久々すぎて感動した のんのんでした★
えーこって呼ばれるのも久々w
 

mazuna.jpg

そしてこの前のMEwwww
 
これは不安ちゃんと私の奇跡
 
ME
 
 
 
んじゃ
おしまいw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ