

のんちゃん物理槍ヾ(。・ω・。)ノ①

現在300手前の物理ちゃんです(ノ*´>ω<)ノ
ダメの伸びに期待が高まる!!! 知槍(ぇー・・・ 
メインの知識槍抜かしちゃいそうヾ(。・ω・。)ノ
 
何故、物理ちゃんが急に伸びたかというと・・・
花のアチャ ←これ犯人。
※花の刑事
 
競ってたら上がった(?)
 
早速物理ちゃんを裸にしてヌード写真でも❤ 
※G:コットンシープ様 一般です。
 
ステータス<装備無し>                ステータス<装備有り>
物理ステ①

 
 
見ての通り 運ふっちゃってます(ぉぅ
100レベル以下の段階からふってます
正直火力無かったのですぅ現在もだけど・・・
今は力極でいい感じになってきたら運ふっていきますぅ!
これでいいのか・・・ 
 
のんちゃんの鉄則
その① ステは適当!!!
その② 攻略は常に見てるが従ってない!(理解できてなry
その③ 装備にお金をかけない!! お金がたまらないw
その④ アリ銀<古都銀  (銀行に用があったらアリアンは滅多にいかないw 
 
 
装備ヾ(。・ω・。)ノ見せちゃうよ!!!!
知識より全然イイ
優しいお方たちに恵まれてる俺・・・
感動・゜・(PД`q。)・゜・
なんとか雑魚から何かに昇格した(気のせい? 
ホイッ
物理装備①
 
槍:IF2(もうそろ3
矢:ストロングミサイル <花のおさがり(?)
腰:運1/3 <頂きモノ♪
首:タティ首
腕:SF
頭:運1/3 <頂きモノ♪
鎧:セーフ <頂きモノ♪
耳:アンク
足:運1/3 <頂きモノ♪
指1:薬2
指2:致命打抵抗72㌫
指3:致命打抵抗72㌫
指4:不可視  <前の垢からの奪いモノ♪
指5:タティ指
指6:薬2
指7:カリ固定118 <頂きモノ♪
指8:ノックアウト 自リロ
 
 
ふむ、ふむ
ほとんど頂き物Σ(´`lll)

ヾ(。・ω・。)ノ運装備なり。
回避できなかったら死にます❤
GD B2のクマたんで死す
 
どこが改善されたかと言うと・・・
改善①
手:ハンズ→SF
(´-ω-`) つっこまないであげて
物理アチャのクセにSFつかってなかったのかよぉおおお! 
(´;ω;`)ウッ…
 
赤の消費とかお金の消費とか考えたら・・・
持ってたハンズのほうが・・・ぐすん 


改善②
首:ナーガ首(T)→タティ首
指:タティ指
これで赤不要だヾ(。・ω・。)ノ
テタィ首はたくさん持ってるお❤
 
指は、花の刑事から500万で購入ヾ(。・ω・。)ノ
半額!の更に半額!の半額!
とかわけのわからん事を言って値切りました❤
 
叩いてください(。・ε・`。)苦労知らずを! 


俺はポタだしがんばってるからいいの
てゆう考えですΣ(´`lll)
 
 
長らくお待たせしましたー
 
スッキルゥーーーー!!!!
 
コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
物理スキル①

 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 
 
ふむ、やっぱり遊んでると言えるこのスキル
何故ラピ45(○'ω'○)?
マルチがまだ微妙なのにアチャふり。
 
反省はしてない! 
何気なく、インターマスに向かってる傾向があるΣ(´`lll)
 
参考にもならない私の上げ方w
おほほほほry
 
 
よい子のみんなは一途でいようね❤
一言言えば・・・
ワームにかかった時レイドが使えない その為のラピ
※青があればラピ不要、私はケチくさいからw
 
ランサの移動スキルはワールド系はゴムるから嫌い・゜・(PД`q。)・゜・
消費痛いけどマルチでGO!(。-`ω´-)9m
 
信念マスしてるけど気休め(´-ω-`)
マスして損はないと思う←
 
よくシェイカーの取得の件があちこちで見るけど・・・
個人的にいらないヾ(。・ω・。)ノ
今後使うことがあれば上げるw
 
そんな感じヾ(。・ω・。)ノ
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ