

はちゃめちゃデスナヾ(。・ω・。)

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆  

RS放置してお絵かきヾ(。・ω・。)ノ
たのしいーー♪

ごくりん^^
(何を書いたかわかったらキミはすごい^^
 
 
 
 
 

物理ランサが300にきたわけです!
 
花のアホォにデートに誘われたので行きましたぁ
 
GD B3 

早くね?まだまずくね?
 
もっそいマズかったですΣ(´`lll)
100とか1000とか・・・
MOBによって1万もらえたり・・・
 
そして
痛いヾ(。・ω・。)ノ痛い 

死にゲーになってました。
 
最後のMOBで事件がっ・・・・
 
 
B3最後 エントラ
 
 
 
エー・・・
エントラ全部MISS・・・。
 

衝撃的で涙が・゜・(PД`q。)・゜・
 
花沢さんに任せました(´-ω-`)
 
B3最後 クリア

 
結果:来るの早すぎた 
2回目はおとなしくB2いきましたヾ(。・ω・。)ノ
 
 
時は経ち
 
0時秘密(塔
PT作成ヾ(。・ω・。)ノ
BISさん募集の時にst様を見つけて拉致
PT完成や☆
 
そして
花のアチャが不在の時に事件は起きた!!!

 
  
おwwwっいwwww
 
塔

BIS WIZ死す 
二人並んで仲良く
 
m9(。・ω・。)9m
 
 
STの言い訳:補助かける前にミラー先にしちゃった^^ 
 
おちゃめなBISです。
もうBISはSTじゃなきゃダメだと思ってます(ノc_,・;)
彼は低レベの時からBISとして恥ずかしい過去・・・ごほんごほん
 
 
 
 

さあ!0時になり連打
わたす入るのワンテンポ遅れた←
 
花>あwww飲まれたwwww
 
わたす>えwww・・・・ポチ

飲まれたヾ(。・ω・。)ノ
 
何で自分押しちゃったんだろうって後悔・・・。
 
1時間近く戻れず2日つづけて飲まれると萎える 
別キャラこと知識ちゃんを先に秘密いかせた
 
そしたら復活ヾ(。・ω・。)ノ
 
戻ってきたのは・・・
 
シフさん st 花 の3人だ。
 
そして知識2回目おわってpt入れてもらおうとしたが
 
話の流れで
STとデート❤ 
ペアで塔秘密(○'ω'○) 
ドキドキするね・・・
 
塔秘密ペア1

 
 
意外にいける(。-`ω´-)

塔秘密ペア2
  
俺の火力の低さに驚き
 

st暇だというから天使で戦う。
 
 
 
そしたら
 
素敵なSSがとれた!!!!!!!!!!!
 
塔秘密ペア3
 
 
きれいだねヾ(。・ω・。)ノ

わたすのようだ❤ 
さーせん。 
 
 
そんな感じでクリアー  
 
塔秘密ペア4
 

後雑談(?)
ポタだし
st死
 
花と熊杖行く
何もでない。
 
そして今Σ(´`lll)
 
おやすみ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ