スポンサーサイト


*べべべ、別に更新忘れてた訳じゃないんだからねッ!

ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!
 
12月24日
イブですねぇ(´・ω・`)
リア充のバッキャロォー!
 
今日は6時に起きて
夜のごはんの下準備します
花の刑事こと鼻くそが今日も明日も仕事いれやがって
ふぁっきんぐゆー!状態。
 
そんなこんなで
私が文句言いまくり
しぶしぶ
2時頃に池袋へお出かけする事に(´Д` )
 
だって
ありえないでしょー!休み入れておけって言ったのにィィ!
 
ちなみに晩ごはん
*ローストビーフ
*ミートローフ
*グラタン
*ポテサラ
*生ハムサラダ
 
に、肉多すぎじゃね(´・_・`)
少量ずつ作れば・・・いいよね?笑
ってことで
今からローストビーフを作りつつ
 
ブログ書き書き・・・。

 

この前RSを久々にしたんだ(*゚▽゚*)
その後ブログの更新忘れてた
 
GVには参加してないけど
rsすら起動してないけど
 
スカイプに参加して
会話をBGMにしつつMOE(別ゲー)
 
サンタの一言が耳に入り
 
サンタ出たの?出たの?

出たとゆうことなので
 
MOEやってる場合じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
 
RS☆ログ☆イン
 
街はクリスマス仕様にッ!
私、この時期いつもRSいないんですよ。
モチベの問題だったり
仕事の問題だったり
この時期どうしても居なくて
 
このクリスマス仕様見たことがなかったのです(´・ω・`)
 
興奮しっぱなしでした(*゚▽゚*)ウオォォ!
 
GDクリスマス
 
りおく氏のサンタ狩りに参戦もしました(´∀`)
サンタ クリスマス
 
inハノブ
 
 
 
やヴぁいねぇ!
(*゚▽゚*)
 
 
ハノブ後は不安ちゃんと共にアウグでサンタ狩り
普通にチャットとサンタで盛り上がってSS忘れるという失態
 
不安ちゃんとのチャットストーンはどのオンラインゲームの㊥でも
一番楽しいわ(´・ω・`)あいらぶゆぅ❤
 
結局
何時までやってたんだろう(´・_・`)
遅くまでやってたよ。
 
ホワイトスノウが3つ出たよ。
 
不安ちゃんの為にタート出したかったよ。
 
うぇーん。・゚(´pωq`)゚・。
 
 
 
 

 
しばらくMOEやってまーす( ´ ▽ ` )
無課金で余裕で遊べるし
課金強制もないし
対人戦もあるし
自由度高くて育成の種類多いし
いつでも火力から生産に転職できるし
モチベ上々↑↑
 
楽しくてハマリまくってます
 
意外にもRSより歴史あるゲームだったってゆーのにびっくりした。
でもあれ飽きるよね。
すぐカンストできそうじゃん(´・_・`)
 
ばぁい!
スポンサーサイト

コメント

是非

同じサバにいてもらいたいものですわ笑
  • 2013-01-13 10:20
  • URL
  • ハイちゃん #POzTbACk
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ