

*新しく入ったギルドが激アツ!?Σ(`・ω・´;)

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
 
4時か何時か寝たかわからない、私です。
 
起きたら更新しようと、思ってたら
お昼になってたとです(´・ω・`)
 
昨日は久々GV参戦( ´ ▽ ` )
のっさん無し&あだおん無し?!のGVは大変そうですね
あだおんは遅刻であうとぉ バーカバーカ(*゚∀゚*)
 
結果惨敗←
 
ま、そんな日もあるよね。
 
コットンも色々騒がれてる(?)けど
まぁ、頑張っていきましょうや、人ごとわろち。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
GV終わったあとにHGと蟹秘密。0時誰もいねぇの(^O^)
2人で行ってきた。
 
その後スカイプを聞きながら神殿ソロ
シーテンプラーだよぉ(´∀`)
シーテンソロ
 
シーテンソロ2

 
痛いのなんの・・・
痛いんです。
 
チキス様のおかげでソロもできそうです感謝。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
 
しかも激ウマー(´∀`)
 
低レベルで使える知識装備が欲しいとです。
だからチキスが貸してくれた頭まじ欲しい←
パクってしまおうかって思うくらいwwwww
 
速度ブリフとか欲しいけど、まぁいいや(´・_・`)
 
一人で2時くらいまでソロって
モチベがぐんぐん下がり
最近入ったギルドのGM:カピさんネクロを引き付けれて
ペア狩り(´・ω・`)
が・・・
クラウンワンドがねぇーΣ(`・ω・´;)
 
自分の分は道中の亀でドロさせたけど
なかなか出ないので
腐った闘士で神秘へGO
久々神秘フォーo(^▽^)o
 
1匹目の亀でクラウンワンド出たのは幸運でした。
驚きのあまりSS忘れた。_| ̄|(、ン、)
 
んで、ブリジ・・・いや、ブリヘで合流!
注:ブリヘとはオエコモバ用語。ブリジヘッドはブリヘだそうです。始めて聞いたとき腹がよじれるかと思った(^O^)
 
 
 

さー、海天ぷら(*゚▽゚*)いただきまーーす
 
 
シーテンペア1

カピさん痛そう・・・
健康あっても天ぷらいてぇんだよな・・・。
 
運1500あれば赤いらなそう
運指何個必要なんだよ・・・。ばぁろぉ。
 
んでキリのいい段階で終了(´・ω・`)
カピさん同行ありがとうございました!
モチベが急上昇しました↑↑
 
次回はこばたんも知識で行きたいね♪
多分あたしが卒ったあとに適正だろうけど・・・。
 
そんな次回の為にクラウンワンド出し!
 
クラウンワンドは亀が1番だと勝手に思い込んでる。
なので神秘亀ぶちころぷーん
 
本日2回目
 
亀楽しい。久々の神秘を楽しんでました(´∀`)
ドロップは見事クラウンワンドを除いて出る出る♪
 
なんでクラウンワンドだけでぇんだばぁーろぉ
 
ワンド出し2

 
でたーっ!!!!
 
結構出なかったな・・・。
 
でもモチベが↑↑なのでまだだした。
 
ワンド出し
 
かめかめかめーかめかめー
 
ひたすらカメカメ言いながらカメってた
 
( ´;゚;ё;゚;)キモー
 
結果5つだしたんだけどね。
 
5人、シーテンいけますよぉ・・・。
 
ぽむちゃんからもらった万能鍵の底が見えてます。ちーん。
 
 
 
 
 
今日も楽しいrsでありますように
 
おわり*
 
 
でかい虫


コメント

謝罪

今日のGvなんですが
PCが壊れてしまい1週間くらいINできませんorz
血盟の人にもできればこのことをお伝えください うちのGメンバーにもお伝えください
お願いします

Re: 謝罪

心配してました。
今日のGVの件はこばが謝罪して解決しましたので大丈夫です。
伝えておくね。
  • 2013-03-11 00:32
  • URL
  • のん*のん #-
  • Edit

Re: 謝罪

そうだ。
色々困るそうだなので、GMをこばに渡してください。
  • 2013-03-11 19:35
  • URL
  • のん*のん #-
  • Edit

GM渡したいんですがPCもなく
引っ越したばかりなので
場所がまだいまいち把握できてないのでネカフェ見つけ次第INします
ご迷惑かけてすいませんorz
  • 2013-03-12 03:14
  • URL
  • カピバラ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ