

*勝利の方程式!

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
 
300レベルで無事覚醒できました♪
運2000あればサクサク上げれました(>_<)
回避って重要だなって改めて思いましたねぇ・・・。
 
光奏師の覚醒したスキルそれは・・・
クリムゾン改
リバウンド・・・バウンドライトじゃないんかい!
 
別にテンション上がって間違った訳じゃないよ?
理解してないでやったわけじゃないよ?・・・よ・・・?
 
でも話によると
クリムゾンのが良いらすぃー
 
バウンドをGDや秘密に使うと
乙るとかなんとか・・・。
 
んで、クリムゾン改を為に使ってみた。
 
覚醒!
 
ダメ乙。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
 
まぁ、効率は良くなった
そして使いやすいね(´・ω・`)多分。
 
気の持ちようかにゃ。
 
またしばらくSP貯めて頑張ろうと思います。
 
あ、今日は攻城(*゚▽゚*)
守り守りですって♪また、守りですって♪
 
放棄

 
誰も来ないチーン
 
大半はGDの準備で私は待機(´・ω・`)
 
 
攻城2


放棄だって言ってるのに増えるコットン民(´Д` )
攻城大好きすぎだろー!
 
ちなみに今日のコットンのネクロは3人だけでしたッ!
りおくはリア充しに行って居ません(´;ω;`)ネクロsのBOSS!
 

 
 
 
 
 
  
 
 
勝利の方程式


ザウザウの発言にワロチ♪
そして、おなるんの名言をタイトルに!
 
 
おわり*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ