

* I♥不安ちゃん(*´ω`*)

 
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
 
今日も明日もRSッ!
そして元気なのんちゃんです
 
0時以降暇で黒エルフ行ったら
姫とぬめぬめ君(仮)ジョーカーさんがいた!
ぬめぬめ君とは去年から知り合ってたんだけど
会う機会なくて、一方的に見かけた時支援かけてた(^O^)
 
そんな彼と出会いおしゃべりして・・・
暇だし塔いこーってなって!

ぬめぬめ君(仮)とおなるんと塔秘密行った!
 
んでそのあと3時くらいまでずーっと!
チャットストーンしまくって
私の設定が荒ぶってました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
 
姫が私の扱い方マスターしよる!
 
流石!変態!(装備&金銭面)
 
んで、4時頃か5時頃
不安ちゃんがIN(*´ω`*)❤
俺の時代がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 
不安ちゃん独占タイムです!
邪魔物は居ません!ラブラブタイムなんですよぅ!
 
今日のデート待ち合わせ場:カカシ
 
しばらくカカシで遊んでた(´・ω・`)
3フレサキュがイケメンだった!!!!
 
テイマの赤ダメ不安

んで朝の10時くらいまで
リッチでレベル上げしたり
倉庫整理したり
おしゃべりしたり
 
楽しかった(*´ω`*)
 
 
 
 
 
ブログ見てる1
 
自己満足ブログ見てくれて、ありがとう☆ミ
多分こばたんと私しかブログ見てないよwwwwwww
 
おわり*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ