

*ずっと俺のターンッ!

 
ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!
 
狩場に悩んで探索したのんちゃんです(☆*0艸o{{笑+
赤目基地が美味いし適正なのだけど
湧き方に不満(`・ω・´)くるくる回れない
しかも湧きが少ないし移動も多いし
心臓がもったいなぃ!これじゃ、美味しくても意味がない!
 
赤目倉庫のPTのMOB殴って、不味い(´;ω;`)
 
そこら辺フラフラ・・・
 
柔いなぁ、不味いなぁ、微妙だなぁ。
テイマさんいるなぁ・・・。
 
適正だと美味しいのかなぁ。
 
フラフラ・・・
 
Σ(゚∀゚*)
 
そして、見つけたいい場所!しかしマップ見えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ssとれないやーん♪
 
292.jpg

黄色い○は扉気をつけて!
あたし死にかけた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
万病も忘れずに!
 
画像お借りしたサイト様:http://janimarko.blog94.fc2.com/blog-entry-60.html
 
よし、んで!
私310レベルです(´・ω・`)
MOB340レベル(多分、見えないですからぁ・・・
 
まぁ、レベル差もあって不味いです。
適正だと10万↑が当たり前by基地
 
しかし3万、5万、10万弱(´;ω;`)
 
数と柔らかさで勝負じゃぁぁぁぁぁぁ!
 
結果:10分1レベル
 
こ、これは美味いΣ(`・ω・´;)
 
ノンアクティブだし♪光奏師大勝利
 

 
実が30分・・・
狩り狩り狩り・・・
 
ひなまつりBOXってゆーゴミBOXから
またゴミを生産したのであった
笛
 
狩り狩り狩り・・・
 
実50パーセントある・・・
モギッ♪
 
狩り狩り狩り・・・
 

実がなくなっちゃった(´・ω・`)
もっともっと狩りしたいけどなぁ・・・。
 
Σ(`・ω・´;)
 
GDの分の実忘れてた~~~!
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
 
そんなアホなのんちゃんでした
 
みんなも気をつけてね。・゚(´pωq`)゚・。
 
あ、あと・・・
赤目倉庫は腕刺青集めには最適よ
火強化も火弱化も
水強化も水弱化も
でるでる(*゚▽゚*)
 
ボコボコでる♪
 
 

 
おわり*
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ