スポンサーサイト


*RS生活1番笑った。・゚・(ノ∀`)・゚・。まじ神ッてた☆


 
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)
 
超絶笑った のんちゃんです☆ミ
もうね、笑いすぎてヤバい!!!
 
あんなサプライズ☆イベント初めてだよ!
 
真夜中2時~4時頃まで
黒エルフでお手伝いしてた私(´∀`)
 
会話も夜のトーク♪盛り上がり↑
 
そんな喋ってる時に・・・
 
変態紳士のリタリンがッ!?
 
ひょんっと現れた
 
普通にリタリンも一緒に会話に入る♪
 
盛り上がる↑↑
 
貧乳vs巨乳の話でリタリンも交えて討論
 
だが・・・

 
リタリン:私はコロ派
 
 
 
 
のん:コロってらw
 
 
 
リタリン:コロ欲しいの?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

全員:wwwwwwwwwwwww


 
koro.jpg
 
 
突然←のポータルからコロ軍団が流れ出てきたwwwwwwwwwww
 
 
もうPTは混乱状態!
 
 
のん:何?!仕組まれてたの?w
Nenary:表でスタンバってました
のん:今だ理解できないw
音速:バグかと思ったwwww
 
リタリン:コロかわいいよね
(可愛いですぅ・・・・)
 
のん:だれが仕組んだんだ!
 
リタリン:ぶっちゃけ、私。
(お前かぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあっぁあ!)
 
ゆのっち:先にBISさんを地下に行かせてコルしてもらいました。
 
なんてこった/(^o^)\
 
みんな:さっき天使おった・・・。
(大分前に・・・・)
 
リタリン:耳でGO!合図
 
リタリン:大成功
 
もう爆笑ですよ(´∀`)
こんな朝方?にサプライズ過ぎるwww
みんな下ネタ忘れて大盛り上り↑↑
 
コロ集団はずっとウロウロ・・・
ウロウロ・・・・ウロウロ・・・
 


確かに大成功ですよね(´・ω・`)
 
 
リタリン:『そろそろコロLvだよね!☆黒エルフ応援キャンペーン』
(やかましいわ!w)
 

リタリン:ここが一番いい反応してくれた
 
 
あ、ありがとう(´・ω・`)
 
 
話を聞くとコロでもやったそうだ。
 
コロを釣ってくるその中に集団も紛れる
スルーされたそうだwwwww
 
それもそれで面白いwwwwww
 
そんなハプニングがあった黒エルフでした☆
 
 
 
コロ集合

おわり*
スポンサーサイト

コメント

写真写りが悪いぜ

あれがこうで長い間こうだったから
INしたら誰もいないぜ

しこたま酒飲んで無理して
INしたのに!!

P.S

あのぉー...
やっぱまた違うとこで話すw
  • 2013-03-11 03:45
  • URL
  • 神速の紙ランサ #-
  • Edit

確かに「なんでぇぇっっっっ!?」ってなったw
その場にいたかったわ!!
編集お疲れちゃん♪

それと寝ちゃってたZzz
ごめんね;w;
  • 2013-03-11 09:03
  • URL
  • DARMA #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ