スポンサーサイト


火曜市☆卵78円☆

ネタではないけども笑
 
朝暑くて早起きしたよ!
自分から起きるとは珍しいw
いつもは花に起こされるんだけどね
 
(花起きてた)
 
私:厚い。
 
花布団をタオルケットに変えてくれた。
 
私:厚い。寝れない。
 
花麦茶くれた。
 
私:あーつーいー!アイス頂戴
 
花アイスくれる。
 
食べる。
 
暑くて結局起きるw
そーゆうねwww流れねヾ(。・ω・。)ノ
 
結論:ワガママ
 
RSつけてみた←
物理のんちゃんがインターマスったからマスクエしてたら・・・
 
ランフィさんからGDのお誘いヾ(。・ω・。)ノ
っ霊術

山あり谷あり
 
険しい道のりだったZE
 
GD終わってから
ランフィさんと二人でお昼まで遊んだぁヾ(。・ω・。)ノわーぃ
 
RS友達少ないからそうゆうお誘いとか喜んで
 
ホイホイ♪ついていっちゃう
 
 
んでお昼過ぎたら
眠くなって睡眠・・・
 
お昼寝だったはず・・・・
 
起きたら17時Σ(`・ω・´;)
 

我々には卵が必要!!!
火曜市♪
 

18時過ぎに買い物!!
もち花も強制
疲れてようが
ねむかろうがw
つれていく(ノ*´>ω<)ノ
 
 
イオンついたら・・・
俺野菜売り場直行
花は卵並び!
 
おゃゃ・・・ 
カレー98円!!!!!
4箱購入ヾ(。・ω・。)ノ

カレーやシチューはあって困らないしね(。-`ω´-)
 
時間になったら花の前に無理やり入る♪
 
たっまごー↑
 
 
そんだけwwww
今日買い物とRSしかしてないお・・・・
 
明日は銀行とか行かなきゃなのだΣ(´`lll)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ