

*運命的な出来事・・・(*´ω`*)

 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
WIZの覚醒を見ても
のん『ふーーーん・・・』
 
で?(´・ω・`)
 
そんな状態なのんちゃんです☆ミ
 
興味がないのだよ(*´ω`*)
神効率職はきらぃ
効率悪い職が効率のいい狩りしてるのは好きなの
 
わ・・・わかるかな?!Σ(`・ω・´;)
 
 
そんな話はさておき(´∀`)
昨日ね・・・
運命的なことがあったのです☆ミ
 

キャッキャ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
03/12 0:26:11 from 【際限の果て】 ・。・
03/12 0:26:12 to 【際限の果て】 (´・ω・`)
 
 
to 【際限の果て】 今のすごいwwwwwwwwwwww
from 【際限の果て】 ちょwwwww
to 【際限の果て】 今丁度耳しようとしたらwwwwwwwwwwwww
to 【際限の果て】 かぶったwwwwwwwwwwwwww
from 【際限の果て】 完全にかぶったなwww出オチww
to 【際限の果て】 うけるwwwwwwwwwwwwwwww
from 【際限の果て】 さすがのんわかってるw
 

 
福岡と耳がかぶった瞬間でした(*´ω`*)
 
ミッフィーちゃんとのが良かっry
 
 
(笑´∀`)ヶラヶラ
 
んで、こばたん待ってたのにINしてこなくて
ずっと福岡とミッフィーちゃんと遊んでた♪
 
楽しかった(´・ω・`)
遊びすぎて最近光奏師のレベル上げ疎かになってるぽん
 
今日はあげなきゃ!!!
まだ実が40分と2個ある(´;ω;`)
 
どこで狩ろうかにゃ・・・。
 
 
でも、廃坑BOSSが実装してるのかな?
遊びにいきたいな(´・ω・`)
 
こばたんが一緒にいこう♪って言ってたので
行かずに待ってりゅぜ?
 
褒めて褒めて(´∀`)ノ
 
 
そんな感じでばぁーぃ♪
 
 
おわり* 

コメント

偶然て言われなかった俺は勝ち組

風呂ナウだからあがったらin(*´ω`*)
  • 2013-03-13 21:24
  • URL
  • 覚醒したい音速さん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ