スポンサーサイト


*噂のレディーに急接近❤ドキドキッ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
今日も特に何もしない
のんちゃんです(´・ω・`)キャピ
 
エンジェルローブNXの売りがありましたね♪
すごく欲しいけど
狩りできなくなりそう(回避できなくて
 
22本だし自分で作るよりは安いのかな?(。-_-。)
 
そんなこんなで、こばたんと合流(・∀・)人(・∀・)
 
廃坑B10行こうぜぇ☆
 
ってなって・・・
適正外同士でダッシュ == 8-( *・ω・)カタカタカタ
 
昨日実装されたから人結構いるのかな?
って思ってたけども、欄1度も見てない
 
せっかくの新ボスなんだからぁぁ(´;ω;`)
 
到着、やっぱり無人(^-^)チーン
 
そして、こばたんとMob集めて・・・
廃坑ボス
 
レッツ☆ダンシング
廃坑ボス2
 
くるくる♪回ってます♪回ってます♪
 
 
廃坑ボス3
 

あれだけ、居ればボス沸くよね♪
ssわすれたけど←
 

あと
チタン親子がいました(´・ω・`)ノ
 
チタン1
 
 
チタン2

 
ま、チタンは不味いです(´・ω・`)しょぼーん
 
 
んでー、その後・・・
 
カピさんのセイジ倒し(。-_-。)大人気ない殺し方わろち
 
 
ぽむちゃん:GHに真由美さんいるよ!
  
 
なんですとぉぉぉぉぉ!!!!
心の準備が出来てません。先生(>_<)ノ
 
どうしよぉぉ・・・
真由美さん大ファンなのです←
 
理由?名前が美しいじゃないですかー
ビールからとってると言う話も聞きましたが
 
しかも全キャラレベル高いッ!
闘士とか鬼の速度でレベル上がってきたし↑
古都で見かける度に魅力を感じ・・・
ポッ❤
噂ではとても面白くて素敵な方と・・・。
 
皆に『話かけてみなよー!』とかよく言われました・・・
 
でも、私は真由美さんと喋ったことも接点もなぃ・・・。
 
いきなり『ファンでーーす!友達になってー☆』
なんて口が裂けても言えない・・・言えない・・・・
 
私の中では天下の真由美さんよおぉぉぉぉ
 
ただ古都で見かける度に寄り添ってみたり・・・
 
支援かけたり、武道でどついたり・・・

真由美さん泡だけどね←
泡じゃないときは、サっと支援かけて
逃げ(>_<)
 
 
そんな・・・
真由美さんと繋がりが持てるチャァァァンス・・・
ぼっちは心細いので
こばたん道連れ(´・ω・`)v
 
 
緊張のあまりしゃべれませんでした
というか、何喋ったらいいのかわからず・・・
手が震える始末\(^ω^)/
 
んで、お別れして
 
ss撮り忘れたので
 
泡の真由美さんとこばたんとで記念撮影←
 
 
まゆみさん
 

真由美さんはとても愉快なお方でした☆
私の目に狂いなしッ!(キリッ
 
あうあう///
 
また、いつかお話したいです
 
そのときは泡じゃなくpt一緒に・・・・キャフ!
 
おわり*
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ