

*フルメン揃ってRS大冒険(*´ω`*)

 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
早く寝る予定がオールした
のんたんです(´・ω・`)
 
今日は集まりが良くてフルメン揃った(何のフルメン?)
のんたん、ふあんちゃん、かっぴぃ、福岡、こば
5人が揃えば・・・カオスになるッ!!!!
 
か『トカゲテイムしたい』
 
の『行こうか』
 
こば『俺サキュ欲しい^^』
 
この言葉から全てはカオスへと進んで行く・・・
 
だが、そのカオスゆえss取る余裕がなく(´;ω;`)
全然ありません(゚д゚lll)
 
 
こばたんのサキュテイム1回目何事もなく終了←
 
待ち時間にカピさんのトカゲテイム
テイムどころじゃねぇ!
 
不安ちゃんが釣ってきたMOBが多くて大惨事\(^ω^)/
のんは絶望つけてて運1死ねる←
 
無事おわり
まだ時間余ってたのでハイエルフさんテイムへ(*´ω`*)
これも無事テイム終了!
 
福岡がサキュ2匹目の為にモリネルダッシュ === 8-( *・ω・)カタカタカタ--...
 
しかし・・・
 
ミっちゃんに耳してたら・・・!!!
 
エルフ騎士全滅!
 
死んだ\(^ω^)/
 
しかし私の画面では見えなかったが
こば&カピさんの画面では奇跡がッ!!!!!!!
 
 
エルフ騎士全滅!コル後!


ドsが奇跡的に生きてたwwwwwwww
 
 
エルフ騎士全滅!コル後!記念撮影!
 
ドs☆nice
 
そして・・・ 
サキュ2匹目(´・ω・`)ノ
 
何もかも順調だと思っていたが・・・
 
サキュ2匹目!
 
不安ちゃんとカピさん死/(^o^)\
 
その後・・・
何するー?ってなって(´・ω・`)
考えてる間に福岡は右手と一緒に寝ました。
 
福岡ぐっすり・・・
 
ハイエルフ2匹目が欲しいってなり
行こうって思ったら
 
福岡寝てんじゃんコルないじゃーん☆彡
 
困ったちゃん(´;ω;`)イケメン福岡ァァア!
 
不安ちゃんのコル天が奇跡的にハイエルに居て
コルが出来たッ!
 
けど、アーチェ
 
福岡の泡を消す方法
 
それは!!!!
 
マップ移動大作戦ッ!
 
ビガプにコルしてNOA天でハイエルコル
 
泡消し成功(*´ω`*)
 
が、グダグダしすぎて
手間もかかるので
 
こばたんBISにお願いしました(おぃ
 
そして無事ハイエル終了(´・ω・`)
 
暇なので時森へ☆彡
 
丁度ptもなかったので
時森の綺麗な木で記念撮影することに(*´ω`*)
 
MOB隔離がだるいだるい・・・
 
死人続出wwwww
 
どうにか姫で隔離して・・・
 
ミっちゃんとふっくーを呼んで
記念撮影。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 
時森記念)
 
しかし福岡が寝ているので編集でむりやり
画面に入れたwwwwコピペ最強wwwwwwwwww
 
 
他にも色々
面白い話があったけど
まとめられないので
 
おわり*

コメント

こんな事件が(゚o゚;;

時森とかだいたい行けねぇよwww

今日も僕は頑張ってます(´・ω・`)
  • 2013-03-24 01:04
  • URL
  • 福岡空港 #-
  • Edit

でもこれ結構楽しい時間だったじょ。
またフルメン?集まらないとな!!b
シュコー
  • 2013-03-24 02:26
  • URL
  • DARMA #-
  • Edit

Re: タイトルなし

凄い楽しかったよ(*´ω`*)
時森のときもカオスだったけど
案外余裕さツ☆彡
 
NOAのポタコルで皆を呼んだwwww
 
また遊ぼうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • 2013-03-24 11:17
  • URL
  • のん*のん #-
  • Edit

Re: タイトルなし

あたしの中では大好きなRSメンツが集まったから
フルメンキタ━(゚∀゚)━!状態←
俺の時代YO☆
 
またバカやりたいね!RSはこうでなくっちゃねッ!
  • 2013-03-24 11:18
  • URL
  • のん*のん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ