スポンサーサイト


*新G『Pavilion March』(追記)

 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
なんと・・・
なんと、なんと!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
G作成しました(*´ω`*)
2013、03、25
 
G作成
 
G名:Pavilion March
 
初期メン*
のん
こばたん
ふっくー
不安ちゃん
幼女
 
追加メン*
ミっちゃん
福岡
 
↑初期メンのつもりだったけど
作る時、居なかったから追加メーン☆彡
 

んで・・・
 
とりあえず、代理で私がGM
 
まとめる力もGM能力もないので
私は代理←
 
将来的には、ふっくーにGMさせる予定です☆彡
それまでGM能力をふっくーに身につけてもらって
私は怠けます(*´ω`*)
 
そして
2013、03、27
紋章完成(*゚▽゚*)
 
紋章
 
実に早い.....
 
G作成してから紋章完成まで
早いぉΣ(`・ω・´;)
 
不安ちゃん:古文書&紋章品 寄付
ふっくー:フルヒ 寄付
ミちゃん:フルヒ 寄付
福岡:スウェブでドロップ品 寄付(追記)
こばたん:フルヒ&交換 寄付
(私の知ってる限りの情報だけです....)
 
みんなありがとうッ!!!
 
私も一応頑張ったけど←
 
それよりも
皆が力合わせて頑張ってくれたので
早く!出来ましたヾ('∀'o)ノ
 
 
団結力↑↑なGメンたちに囲まれてる
私は幸せ者です~☆彡


 

 
これからも
頑張って盛り上げて行きましょう↑↑
 
Gメン募集は身内限定でお願いしマスッ☆彡
 
 
 
おわり*
 

スポンサーサイト

コメント

福岡walkerって曲聞いてみ!

福岡の良さがわかるっちゃけん!

なんか俺の活躍消えてない!?

ねぇ俺の活躍消えてない!?!?

初グレ面になってやるヽ(`Д´)ノ

DQNになってやる!!
  • 2013-03-28 05:05
  • URL
  • 福岡walker #-
  • Edit

このGかなり気に入ってるよーん
紋章きゃわたん♪

みんなで頑張ったから一瞬だったねw
こりゃちょっとシフ頑張るっぺよ!
  • 2013-03-29 01:03
  • URL
  • DARMA #-
  • Edit

福岡
ごめん!.°(ಗдಗ。)°.
あまりにラストスパートが鬼過ぎて忘れてた訳じゃないよ!
イケメン木頑張ったね(●U艸U●)

後でブログ編集するね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
だからグロ面にならないで( •ॢ◡-ॢ)-♡

これからも
一緒に頑張ろう❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ
  • 2013-03-29 03:43
  • URL
  • のん@あいぽん #-
  • Edit

こばたん
よかった!
今のところ苦情なし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
気に入ってくれて嬉しいよ!!

そして素材集めおつかれさん☆
本当に早くてビックリした。・*・:≡( ε:)
何が一週間以内だぁヾ(∀≦`笑)〃
余裕すぎだろぉ!

本当最高の最強メンバーだね(*0ω0从*)
  • 2013-03-29 03:48
  • URL
  • のん@あいぽん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ