

*ドキドキ❤ライフ!?

 
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
 
妹が春休み1週間の間
北海道→関東まで一人で遊びにきました
 
なのでRSは少し放置気味・・・。
出来る時はガッツリやってるので
光奏師のレベルはまぁまぁ、上がってると思う☆彡
 
でも妹はRSが好きじゃないので
妹『RSじゃない遊びしようよー!』
うるさぃです(´・ω・`)
 
でも、中学生で一人できたのでね・・・
姉として最後まで楽しんでいってほしいので
自重しま・・・す・・・(´;ω;`)
 
さてさて、リアルの話すると
特定されるの怖いのでおわり(*´ω`*)
 
今日は珍しい人がINしましたぁ☆彡
 
弱いよ 記念撮影

(*0艸o{{だぁ~れだッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
弱いよ
 
弱いよ^^でしたぁ☆彡
 
涙のGMでしッ(´・ω・`)
でも、今じゃ・・・
うどんあたっくに夢中でRSやってないのれす
 
なので遭遇することもないし
話す機会もない(スカイプあるけど・・・)
 
でも、偶然目の前に現れてビックリした☆
 
んで、よわこりんと愉快な仲間たちと一緒に
納骨秘密いきました♪
 
げんなりこも適正がいたので
なりも一緒(*´ω`*)
 
伝説様のサブもッ!
 
めっちゃ余裕のクリアわろち♪
 
 
 
んで・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ソバット紋章
 
 
どうしてこうなった!
 
憧れの真由美さんがいるGに加入しました♪
これで仲良くなれるはず↑↑
 
ぽむちゃ、まちさん あざぁす☆彡
 
ドキドキ
鼻血ぶぅ
 
 
真由美さん起きるの待ってようと思ったけど
眠さMAXで寝ちゃうかも。・゚(´pωq`)゚・。
 
明日
また顔出してみようヾ('∀'o)ノ
 
おわり*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ