スポンサーサイト


*金欠わろしゅ☆彡

 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
最近ブログ更新してない
おさぼり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
ネタはたくさんあった←
でも、その時は面白すぎて
ブログにかけなかった( ´ ▽ ` )
まじPM最高わら
 
そしてそして・・・
 
金欠のんたんでーす☆彡
 
只今PMでは悪夢イベントなう(´・ω・`)
 
内容は・・・
 
『英語喋ったら罰金だよ☆G資金募集イベント』
 
ってゆう、イベントでございます(`・ω・´)
 
主に、私とこばたんが罰金オンパレード
G資金1億突破しております♪
 
ミっちゃん&花は罰金イベ不参加
 
他全員強制参加でございます(´・_・`)
こばたんが言いだしっぺだからねッ!
あたしお金ないからこんなマゾゲーム提案しませry
 
あと
先週からB9再開しました☆彡
土日どちらもスカでした( ´ ▽ ` )HAHAHA
 
鏡資金も貯めなきゃだし
来週か再来週2キャラ鏡がいるはずなんだ
お金ないお(`・ω・´)
 

銀行1000万も入ってません
ドヤッ
 
かなり危機的状況なので
必死に稼ぎたいと思います←
 
 
 
  

 
昨夜の0時にて・・・

 

見ました


思わず どなたですかって聞いちゃった( ´ ▽ ` )
だって、こんなブログ誰も見てないって思ってるし←
知らない名前だったのでつぃ☆彡
 
ありがとうございます(´・ω・`)
こんなおなぬー日記見てくれて///
 
 
 
 
 
 
 
最近溜まってた面白ネタ公開
(笑えるのはPMの人だけ・・・)
 
歴史に刻もう☆よよいのよい
 
よよいのよい

歴史に刻んだぞ・・・!
よよいのよい☆
 
PMでは禁句用語だが
乱用される『よよいのよい』&『セブイレ』であるw
 
公示がネタな時の犯人は『ふっくー』です♪
 
 
 
 
次は欠片だしにての1枚
しいしこいこい
 
真由美さんの呪文?(´・ω・`)おまじない?
パクってみました・・・
ボコボコ出ました♪
 
これは凄い( ´ ▽ ` )流石真由美さん❤
上のログが鳴り止まないくらい
ボコボコ出てきました
15分もかからずに50個わーぃ
 
 
 
おわり*
スポンサーサイト

コメント

暇だったとはいえこのマゾイベントはミスったなw
各所に地雷が仕掛けられすぎてるし(´;ω;`)

しかし!ふっくーと対策でスカやってるよーん

のんもカモン(。・ω・)ノノノ

PS.セブイレ馬鹿にするなよ@@
  • 2013-04-09 15:31
  • URL
  • DARMA #-
  • Edit

俺期間中あんまりINしてないけど
そんな喋るもんか?w

ccとorzは使いそうだったけど
まぁお疲れちゃんw

よよいのよい!
  • 2013-04-15 00:28
  • URL
  • 福岡 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ