

*攻城わぁぃ❤

 
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
 
祈りの欠片出しを今更頑張ってる
矢野さんでぇす♪どうもでぇす♪
 
昨日は色々撃沈して
失踪フラグを立たせておりました。
 
失踪したい気持ちと皆と遊びたい気持ちがあって
複雑の雑子さん(´・ω・`)
 
さて、今日は祈りの欠片を異能ラットでやってましたぁ♪
 
あたしが痛がりながら頑張ってるのに・・・
 
寄生の2人がどぉぉん!
 
らっと欠片だし
 
ついでに寄生させて\(^ω^)/
 
そして狩場を守る露店・・・・(´д`)
 
更にミっちゃん(適正外)が来てコレである(`・ω・´)
 
恥ずかしいじゃねぇかばかやろぅ////
 
それにしみても
ミっちゃんは可愛いなぁ(´・ω・`)守ってあげたぃ
そんなミっちゃん///
 
もうペロペロしたぃ←
 
アホ2名がアリアン露店へ消えたあと・・・・!
 
 
ミっちゃんが❤
 
 

愛好家

 
 
あふあふあふあふ///
 
 
 
鼻血ぶぅ
 
 
 
 

 
 
☆本日攻城攻めでございます☆
 
 
実はPM只今ギルドメンバー増えておりますッ(`・ω・´)
 
そして、ギルドマスターが下痢に変わりましたッ!
新PMの力見せてあげましょう(まだ攻城やってなぃ)
 
人数は最初5人で始めたギルドでした・・・・
※こば、下痢、幼女、不安ちゃん、のん
 
そこに福岡が入り、ミっちゃんが入り、花クソが入り
 
更にミっちゃんのお友達のゼロくんが入り、みすとんが入った
 
平均レベルも新規Gだというのに中々なもので・・・
思っていた以上に平均が高目であるあるある☆彡
 
 
んもう!
徐々にメンバーは増えてます(`・ω・´)
 
絶好調です☆彡
 

 
 
 

しかも
しかも!!!すごく面白い愉快なGチャ&skypeです!
 
とても仲の良い盛り上がってるGである!
だから上位ギルド様から引き抜く事が出来たのではないか?!
 
まだ、GレベルもPSも低い我々ですが
楽しさをモットーに頑張っていきたいものですなッ☆
 
 
そして!!!
只今攻城終わりました\(^ω^)/
 
攻城22
 
らんく2
 
らんく2
 
 
 
ランク2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 
相手が放棄してたので
サックリ4分ぐらいで終わりました(´・ω・`)
 
次回は正々堂々とやってみたぃです。
 
 
 
おわり*

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ