

*テイマが転生したようです(o´・∀・`o)

(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
 
2倍ですよぉ♪
 
色々考えた結果
テイマを転生させようヾ('∀'o)ノ
 
どぉーーーーん!
 
テイマ転生
不安ちゃんに見守られながら・・・
 
早めの転生であるヾ('∀'o)ノ
ま、テイマはお遊びなので♪
あまり気にしてない
ステは知恵テイマでいこうかと思って
知恵ふりふり・・・
しかし、装備のステ要求が高くて
知恵になかなか振れず・・・
とりま801にしました(o´・∀・`o)

1次転生テイムすんぞぉ~!
クエを不安ちゃんに教えてもらって
サクっと・・・
クエマップへ移動・・・
 
テイム1
 
わ、わぁぁぁ!
銅像や!銅像や!
どっちにしようか(^ω^ ≡ ^ω^)
 
牛さんにしよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 



そして事件は起きました
 
 
誰もが驚く予想外な展開
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
笛忘れた━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

 
\(^o^)/

 
 
試練の地から出れない!!!!!
 

これ詰んだんじゃね?詰んだんじゃね?
出れないんじゃねぇぇぇぇぇぇぇっぇぇっぇぇぇぇ!!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
 
笛を忘れるテイマである(´゚д゚` )
心臓すら忘れてました(てへぺろ
 
 
あまりにも転生に興奮して
大惨事ヾ(o´▽`)ノ゙

そして運営を待っている
可哀想でアホな
のんちゃんでした。

 
 
眠い中みんなB3を待ってくれてたのに
ごめんなさぃ( ノω-、)
 
おわり*
 

コメント

シンプルにアホ(。・´д`・。)ププ
  • 2013-06-19 19:32
  • URL
  • だるまん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ