

*ちょっと寂しい のんちゃんです(´・ω・`)

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
 
テス鯖が終わり・・・
特にやりたぃ事がなくて
ぼぉーっとしてるのんちゃんです(。・´д`・。)
 
なんて言ったらいいのか・・・
分からない感情がグルグルゥヾ('∀'o)ノ
 
一言で言えば寂しい
 
最近ではPMでもINしてない
コットンでINしてても秘密とGDと1時間くらいのソロ狩り
 
特にチャットもしないで
ぼぉーっと(´・ω・`)
 
 
きっと・・・
あれですね(´゚д゚`)
周りが、婚約 結婚 出産
 
リア充通り越して
幸せゴールインが多いからでしょうか(´・ω・`)
 
ふぇいすぶっくを見てたら
悲しくなります( ノω-、)
 
みんな一歩ずつ歩んでるのに
あたしは立ち止まったまま...
 
いつまでも過去引きずって
メソメソしてまぷ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
RSでもリアルでも良いコトなさすぎ
萎えた\(^o^)/
 
どきどきな恋がしたぁぃ...(ぼそっ
 
おわり*

コメント

公開テストまた始まったよ!
久しぶりにRSやったら楽しい泣いた\(^^)/

俺もこの前友達の結婚式行ってきた
みんな大人になっていくのに
自分だけ成長してないのかと思うと寂しいよねぇ
  • 2013-07-05 18:59
  • URL
  • みりん #6hBsifzo
  • Edit

Re: タイトルなし

みりちゃん>
だね!メイド600までやりたぃなぁ(´゚д゚`)
やる必要ないんだけどね←
 
みりちゃん復帰はよぉぉぉ!ヾ(o´▽`)ノ゙
うちのPMにサブキャラかもん♪
 
結婚式とか泣けるぅー
うるうるしちゃう
ちょっと前までは一緒に
走り回ってたのにーって思うと・・・
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • 2013-07-05 20:10
  • URL
  • のん*のん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ