

*3度の飯よりもんはん・・・?(´・ω・`)

おはようございます(´・ω・`)
0時秘密おわって
6↑行って
寝た!(^^)!私れす(ぴすぴーす
 
昨日はね・・・
運さん(うんこさん
えいちゃん

私で0時秘密直前までスカ繋げて
もんはーん
 
狩り中の会話がねー
超絶楽しい
 
笑いが絶えません( *´艸`)
 
運さんがとってもイイキャラしてるって
よーくわかりました!(^^)!
 
さてさて・・・
 
モンハンも手慣れたものになってきて
ハンターランク解放したとき46
今77やてぇぇぇぇぇぇ!
(姉超えてしまった\(^o^)/)
 
ちなみに運さんも超えました。
 
とんでもないペースでハンターランクが上がっていきます。
 
正直怖いれす(/ω\)
 
最初は操虫棍をメインにして
時々太刀してって感じ
でしたのでしたが←
 
「ガンナーかっこいい」
 
ってなって
弓をカジカジ・・・
 
昨日
ティガの弓がTUEEEE!って聞いたので
ティガ弓を作ってみた
カーサスアローまで作ったのだけど
衝弓【虎穿】が作れへーん
 
ティガ希少種
化け物じゃねぇか?^^
 
僕には倒せません\(^o^)/
 
2死してもーたやん
 
くっそいてぇの
 
あたしの防御低いってのもあるだろうけど・・・
防御509で
少しハメハメされたら
ちゅーーーーーんッwwww
 
もう泣いてもいいですかねぇ\(^o^)/
 
なので
運さん達がいるときに
一緒に死んでもらおうと思います!(^^)!
 
もう一度いいます
 
ティガ希少種化け物じゃねぇか?^^

*もんはんくらぶ(ノ∀\*)

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
 
更新はよとかゆーから
ネタとかないから
もんはんの話でもするしかねぇ。
 
Wi-Fi繋げて
もんはん楽しいれす。
 
運さんとHGとフレコして
もんはん(ノ∀\*)
 
2日前にハンターランク開放して
ハンターランク43になって
今50ヾ(o´▽`)ノ゙やったー☆
 
とりあ0時秘密とGDだけ
他全部もんはんに注ぎ込んでる
 
あ、今日
初めて運さんとスカしました
イケボ過ぎて鼻血ブーッ
って妹と話てたけど
でも、うんこなんだよな(´・ω・`)
 
これからも
こんなバカチンと…
よろしくおねぎゃーします。
 
おわり*

 

*経験値2倍♪2倍♪(やる気でねぇ…

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
 
明日15時から経験値2倍だって…
(´゚д゚` )やる気は微妙です。
 
メイドとテイマをやろうかなって
思ってるヾ(o´▽`)ノ゙
 
霊も上げようか迷ったけど
健康だしレイジ炊いてもダメでないし
知り合い一人もいないPTとか怖いし
レベル上げ断念(´・ω・`)
寄生で長々いるのはちょっとぉ…
オアシスとか中央PTとか…
話聞くだけで怖い\(^o^)/
小物はさらされないってゆーし←
大丈夫だろうけど…
花のシフが時森レベルになったら一緒にあげる
 

 
あと霊のGVはブツが鏡成功したら
でるッ!(断言)
 
ビクビクしててもしょうがねぇッ!
にお邪魔しようかな(もごもご
みあさんに聞いてみなきゃ(もごもご
 
コットンでは花ぽぃぽぃしてる
ヾ(o´▽`)ノ゙===花
 
死んだから491とかPP☆
 
すすすスキルは詰んでます
140くらぃはあると思います
はぃヾ(´ε`;)
 

暇だったから
勝手に語ってみた
 
 
 
 
ぶーちゅ inらっと
 
更新よろ

見てくれてた
あざす(´・ω・`)最近ネタもないし
やる気なすなの、ごめんね
 
おわり*

*おなかギュルギュルシュワシュワ

(o´・ω・`)ノ ンチャ!!
 
お腹の調子が悪い
のんたんです('ェ')
 
少し悩んでます(;´□`)マスッ
装備面で←
ネクロ装備で←
転生したら物理になろry
 
 
 
  

 
話は変わりますー
 
昨日も言われたのだけど
PM再建しなぃの?っと・・・
 
PM活動中止してから
ちょぃちょぃ言われる
 
私個人はする気はなぃです←
不安ちゃんも同意見だろう
 
再建するとすれば(25㌫の確りry
 
来年だと思う(‘・c_・` ;)
 
とりあえず
今はする気はなぃなぃ
 

ボクは
RS休止の時期に入りかけてるのです
11月~3月くらぃまで
冬眠する予感(毎年恒例)
 

でも
そーもいかなぃんだけど
RSしたくなぃ
ってのもあるし
複雑な状況\(^o^)/
 
おわり*
 

*スキだーッ!スキだーッ!スキだーッ!

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
 
最近ちょぃちょぃ
星鯖してます(´・ω・`)
 
でみでみぎるどでお世話になってます
 
そして
浮気してきた←
 
 
歌ちゃん
 
心優しい歌ちゃん
初心者さんに手取り足取り教えてる姿にホッコリ
惚れました♪(艸*゚v゚*`))
 
猛烈アタックしたら相思相愛になれまry
 
ヾ(o´▽`)ノ゙わほほーぃ
 
でも不安ちゃんが一番愛しry
 

 
おわり*

*元PMメンのブログ

だるまのブログ
 
サラたんのブログ
 
ゆにちゃんのブログ new
 
ろってぃのブログ new

*別鯖のRSトモダチ

HocusPocusさんのブログ
↑金鯖の時のトモダチ
今星鯖で霊闘士ッ♪
思考がヤバィwwww
 
(ギルド)ジャンク3公式サイトのブログ
↑星鯖ステG様♪
 

*攻略・便利サイト様

画像の説明文
↑rs運営さんも御用達サイト様、最新情報も・・・!
  
KHBの部屋
↑計算機や色々な情報もりだくさん
マップの繋がりとか分かります^^ 
画像の説明文
↑色々なお役立ち情報もりだくさん♪
メイド情報もあるよ!
  
れどみら
↑チャットロガーとても便利♪
 あだおんのピロピロ鳴るのが楽しくて。
 
エフェクト差し替え用
↑某シフから教えてもらったサイト様!
エフェクト差し替える時使う
最近つかってないけど^^;
 
赤石らいふ
↑シュミレーターがいっぱい♪
闘士、霊術も対応してたのでb
 
赤石FAN改
↑メイド対応
スキルシュミレーター^^

 
ブログパーツエステ